「犬食文化」は消えるのか??

  • なんでも
    • 23
    • 長さの違う菜箸
      24/01/21 17:05:51

    >>17
    俺ら(笑)
    ママスタ覗く貴男が気持ち悪いわ。
    伝統という名の虐待虐殺は不要なのよ。
    日本でも、虐殺して喰らう為ではなく、
    神事という名の元だけど、
    馬に無理な坂をあがらせる何とか神事が非難されまくってるよね。
    骨折=安楽死の可能性高い事やらせるなんて
    悪しき伝統は不要だと言われてる。
    極々一部の昆虫食なんかと一緒にされてもね。
    蟻一匹踏まず暮らしてから物言ってね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ