実家まで車で1時間弱くらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/01/20 08:44:44

    子供が小さい時は月1~2・3ヶ月に1回くらい、泊まりで行っていた。
    私が仕事復帰してからは、年に2・3回。
    たまに泊まりだけど大体日帰り(2・3時間滞在)

    ○○取りにおいで。は初めから言わなかった。
    何かあれば送ってくれた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • いりこ鍋

    • 24/01/20 08:43:07

    月一かな
    家族全員で行ってご飯食べて帰る 子供達は泊る事もある
    旦那が父の酒飲み相手になってくれる

    • 0
    • No.
    • 7
    • とり鍋

    • 24/01/20 08:41:01

    皆さんありがとうございます。
    私も2ヶ月に一回くらいかな。
    ご両親どちらか一人暮らしなら心配ですよね。1時間って近いような遠いような感じですよね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • きりたんぽ鍋

    • 24/01/20 08:40:15

    40分だけど、年に一回行くか行かないかな感じ。
    親が家に月1で来る。

    • 0
    • No.
    • 5
    • きのこ鍋

    • 24/01/20 08:39:31

    >>2
    大変ですね
    Amazonから送るのはダメなの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鍋敷き

    • 24/01/20 08:38:04

    40分くらいだったけど体調悪い時は毎日作ったご飯持って行ったよ。
    病院入院してる時もコロナ前だから毎日行った。
    私が心配症だからね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • いりこ鍋

    • 24/01/20 08:34:59

    月に1回行けたら良いけど
    現実は、3ヶ月に1回

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/01/20 08:33:09

    車で40分ちょいです
    母が一人暮らしなのもあって、多少の買い物や通院手伝いくらいは仕方ないなと思ってはいるのですが、「ボールペン持ってきて」「絆創膏買ってきて」っていうようなお願いごとには内心うんざりしてます
    多い時で週2、少ない時は月2くらいですね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • てっちり鍋

    • 24/01/20 08:30:43

    1時間強かかるけど、1、2ヶ月に一度。

    「取りにおいで」うちもよく言われる笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ