高校生で彼氏彼女の家にお泊まりって普通なの?

  • なんでも
    • 8
    • ピェンロー鍋
      24/01/20 00:06:21

    うちも。
    大学一年生の娘なんだけど、主さんとこの娘と同じ事言います。
    私ももう分からないです。
    主さんとこと同じような事を娘から言われると、今の子はそうなの?とも思うし、でも私はそんな事しなかったし、私関係の人に聞けば学生の間
    は親のお世話になっているんだから娘がおかしいと言われるし。
    大学生の上の子に聞いたら今どき彼氏とお泊まりなんて普通。お母さんは厳しい過ぎると言われたけど本当ですかね。

    私もこのトピで色々ご意見聞きたいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ