こんな靴見たことある人いる?(絵が下手ですみません)

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/01/19 20:05:51

今日車を運転していたら前を走ってたバイクの運転手の靴が衝撃だった。
片方の靴だけ手袋の先みたいなのがピラピラしてて靴と一体化してた。両足じゃなくて片足だけ。
こんな靴売ってるの?見たことある人いる?カッパの足かと思った(笑)気になってググッたけどそんな靴見つけられなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/01/19 23:07:16

    >>4
    私もそういう系としか思えない

    • 1
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/19 22:54:52

    >>6
    主さんは片足だけだと言ってるよ

    • 0
    • 24/01/19 22:47:53

    気になってたんだけど分からなかったか…

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/19 20:33:35

    五本指スニーカーで検索すれば出るよ。

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/01/19 20:30:45

    シフトガード?の自作品とか?大抵革ぽいけど。原付しか乗った事ないからわかんないや。

    • 0
    • 24/01/19 20:28:45

    前が開いている靴を意地で履いてるおっさんが
    五本指ソックス履いていた可能性に10000カッパ

    • 3
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/19 20:23:16

    これじゃないかもだけど、最近両方の靴の紐がほどけてるみたいな靴履いてる子がいて、踏んづけたら危ない!と思って注意したら「大丈夫でーす」って言われちゃった。

    • 0
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 20:09:49

    >>1
    見た感じの質感は普通のスニーカーの先に軍手の手の甲の半分のところで切ったやつ靴と一体化してて軍手らしきものはピラピラしてた。

    • 0
    • 24/01/19 20:08:05

    フィン?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ