関わらない方がいいよって言われた人

  • なんでも
  • うしがめ
  • 24/01/19 18:27:08

あの人いろんな噂あるから、関わらない方がいいよって言われたママさん、
娘同士が仲良くて話すようになったら普通の人だった。
今のところ何も被害ないけど、やっぱりお付き合いやめた方がいいかな。
警戒してるけどこわい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/19 21:07:13

    言われたことあるけど言ってる人は劣等感の塊敵対心剥き出しの醜女だったからなんとも

    • 3
    • 23
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 20:57:47

    関わらない方がいいよと言われた側になったことあれば、加害者に仕立て上げられたこともあるから言えるけど、たとえそれが事実だったとしてもそうした根回しを平然と吹き込んでくる人の方がずっとずっと信用ならない。
    そうして人の心理をコントロールして自分の配下に納めて、誰かを陥れるそのやり方が醜い。

    • 12
    • 24/01/19 20:57:22

    しばらくして今度は主がハブられたら言ってきたママ友が噂の元凶だとわかるけど、そうなったらもう遅いよね。

    • 3
    • 24/01/19 20:52:02

    >>18一概にそうとも言えないよ。。

    • 0
    • 24/01/19 20:50:50

    関わらないほうがいいと教えてきた方も、言われてる方もどっちも関わらないのが無難

    • 3
    • 19
    • しいたけ鍋
    • 24/01/19 20:49:27

    >>9
    その教えてきたママのほうが嫌だな。
    噂広めて周りから孤立させときながら、自分はランチや買い物に一緒に行ってるんでしょ。策略家だと思う。

    • 5
    • 24/01/19 20:43:41

    関わらない方がいいよ、と教えてくれる人の方が何倍もヤバイ。

    • 5
    • 24/01/19 20:37:38

    なんの噂?って聞き返してないの?
    教えてもらわなきゃわからないじゃん
    事実デマ置いといて

    • 2
    • 24/01/19 20:31:14

    >>9
    どんな嫌がらせをしてくるの?それにもよる。
    そもそも、関わらない方がいいよなんて言ってくる人も全く信用できない。自分が嫌いなママを孤立させようとしてるんじゃないの?

    • 4
    • 24/01/19 20:26:27

    >>9
    子供が他害、暴言があるママは噂通りだった

    • 0
    • 24/01/19 20:26:21

    警察沙汰のトラブルとかよく起こすような人だったから一回だけ言った事あるけど、言ったら言ったで私も悪くなるなら怖くて何も言わないようにしてる。

    • 1
    • 24/01/19 20:21:52

    仲良しのママ友が教えてくれて、他に何人かが言ってる人は本当に関わらない方がいい。一見人当たりの良い方と思ったけど関わっていくとフレネミー症候群というのに当てはまった。

    • 3
    • 24/01/19 19:27:08

    >>9
    本当に怖い人なら他人にそんな噂流さないよ。
    その噂を流したとバレたらとんでもないことになるからね。
    そんなに恐怖な人の噂って普通は怖くて流せないんじゃないの?

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 19:24:32

    私が教えてもらった人は2人とも本当にドンピシャで悪いやつだった
    正しい情報も中にはあるんだと思う

    • 4
    • 9
    • うしがめ
    • 24/01/19 19:22:51

    >>5

    具体例あげてきた。
    いうこと聞かないと嫌がらせしてくるんだって。
    だから仕方ないから月2くらいで二人で買い物行ったりランチに行ってるみたい。
    断ると嫌がらせしてくるんだって。

    • 1
    • 8
    • ほうとう
    • 24/01/19 19:21:32

    >>5
    そうだと思う。
    それを言ったママの方がめちゃくちゃ怖いと思う。
    コントロール欲求持ちだよね

    • 4
    • 7
    • うしがめ
    • 24/01/19 19:20:28

    みんなに避けられてるのは、娘同士が仲良い人の親ね。

    噂になって、みんなに避けられてる感じ。

    • 1
    • 6
    • うしがめ
    • 24/01/19 19:19:20

    >>1
    >関わらないほうがいいよって言う人は仲いいの?

    うーん、その人は誰とでも仲良くなれる人。
    おしゃべりで明るい人。特に私は仲良いってわけじゃない。

    関わらない方がいいよっていうか、こわいよあの人って言われた。
    信じられないようないろんな嫌がらせされてるんだって。
    聞いたけど、本当に信じられない嫌がらせなの。
    どうしたらいい?って悩み相談されたの。
    そうやって悩み相談された人がたくさんいて、みんなに避けられてる感じ。

    • 1
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/19 19:10:53

    具体例挙げないなら信用しない。
    本当に被害に合ってる場合もあるし、お互いの価値観が真逆なだけな時もあるし。
    その人が合わないだけかも知れない。
    ただ噂流す人は信用しない。
    警戒するのは言ってきたママでしょ。

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/01/19 18:34:31

    なんだろうね?
    ある程度仲良くなったら宗教に勧誘されたとか。

    • 3
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/01/19 18:31:37

    かかわらない方が良いよ
    と言ってきた人とは、関わるのをやめた
    だって、親として大人として、普通そんな事言わないよ

    • 20
    • 1
    • すき焼き
    • 24/01/19 18:30:33

    関わらないほうがいいよって言う人は仲いいの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ