犬って知らない人にめっちゃ吠えるじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ふなばし鍋
    • 24/01/20 19:49:51

    毎週お邪魔する家のワンコが毎回吠えて、吠え続けてた。1年以上毎週会ってても全く慣れてくれなかったよ。

    • 0
    • 24/01/20 19:01:41

    >>56
    バ飼い主はいるがバカ犬はいない。
    てか外飼いだったのか。犬が可哀想

    • 1
    • 24/01/20 13:52:48

    ワンワン吠えてからチラッと家の方を見たら飼い主が居なかったので吠えるのを辞めた犬を知ってる
    だからチンピラの行動と似てる

    • 0
    • 56
    • ラフテー鍋
    • 24/01/20 13:44:41

    実家にいたカワイイバカ犬は立派な番犬だったよ!
    私の帰宅が夜になった時「ワンワンワン!」とめっちゃ吠えてた!暗がりから「ジョン…」と声をかけると「ヤバっ」て顔をして、焦ったように歓迎ムードで尻尾ブンブンよ笑

    • 2
    • 24/01/20 13:05:28

    >>45
    小型犬か中型か大型か知らないけど、
    そんな馬鹿餓鬼が来たなら、抱けるサイズなら抱っこして、抱けないサイズでもリードで何故さっさと離れなかったの?
    犬が可哀想でしょう。
    まさか近所や通りすがりの子供とか寄ってきたら触らせてるのかな?
    危ないでしょうじゃないよ。
    無言で去りなよ

    • 0
    • 54
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/20 09:54:42

    >>12
    あら。そんな小汚いワンちゃんしか出会った事ないなんて損してるわ。

    • 0
    • 53
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/20 09:51:21

    弱いから吠えて威嚇して近寄らせないようにしてる。
    「こっちにこないで!!」的な?

    • 2
    • 24/01/20 08:48:10

    U^ェ^U「おわ、おわ~ん」

    • 1
    • 51
    • なべやかん
    • 24/01/20 08:45:01

    バーカ バーカ バーカ

    • 0
    • 24/01/20 08:43:41

    >>43なんか想像できる!可愛い!

    • 3
    • 24/01/20 08:42:41

    その相手が怖いから吠える。
    人間でもそう言う人がいる
    やたら強気に相手を罵倒したり威嚇してる人
    実は相手が怖いから自分を大きく見せてる。

    • 1
    • 24/01/20 08:37:54

    >>38それな

    • 1
    • 24/01/20 07:58:15

    吠えて飛びかかってこようとする
    なぜ?

    • 0
    • 46
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/20 07:54:22

    犬種にもよるけど、うちの子臆病で警戒心の強いからか必ず吠える。「お前誰や?私の縄張りに入ってくるな」って感じ。

    • 1
    • 45
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/20 05:31:36

    うちの犬最初は吠えなかったんだけど、ある日オモチャの剣?で遊んでる小学低学年の男の子にめっちゃ近くで振り回されて(勿論怖いからやめてあげてね)って言ったけど男の子も吠える真似して煽る?ような事してきてそれを機に小さい子に吠えるようになってしまった。中学生とか大人、他のわんちゃんは大丈夫なのに。

    • 3
    • 44
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/20 05:22:27

    家の犬は
    私の家に入って来んな!
    だな。
    メスなんだけどね。
    郵便局の人に特に厳しい。

    • 3
    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/20 05:15:19

    いらっしゃい!いらっしゃい!いらっしゃい!

    の時と

    誰や!誰や!誰や!

    の時がある。
    ただのわっしょい!わっしょい!わっしょい!
    の時もある。

    • 8
    • 42
    • やまもも鍋
    • 24/01/20 04:54:40

    我が家の犬ちわわ9歳
    一度も吠えたことないんだが。
    病気かと思って病院行ったけど何もなかったし
    死ぬまでに吠えたとこ聞くことあるだろうか。

    • 0
    • 41
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/20 03:43:30

    吠え返すよ。

    • 1
    • 40
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/20 03:35:23

    >>15
    うちの犬本当に一度も人に対して吠えたこと無いよ
    吠える時はおやつ欲しくて我慢の限界が来たときだけ笑
    100%吠えられる人間と、人間に吠えないうちの犬、どっちが勝つのか検証したい

    • 3
    • 39
    • タッカンマリ
    • 24/01/19 20:43:36

    犬飼ってる人「あれーうちの子普段は全然吠えないんだけどなぁ。珍しい」
    私(いや普段知らん。コイツ普通に吠える犬認定)

    • 2
    • 24/01/19 20:36:57

    骨持ってから出直せ

    • 2
    • 37
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 20:30:19

    >>33多く無いよ 吠える

    • 1
    • 24/01/19 20:29:11

    知らない人に吠える犬なんて見たことないなぁ
    中にはいるんだろうけどね

    • 0
    • 24/01/19 20:29:09

    知ってる人にめっちゃ吠えたらバカ犬じゃん笑

    • 1
    • 34
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/19 20:28:41

    うちはまるで吠えないねー
    吠えてる子がいたとしたら、主がなんかオーラ発してるんじゃん?

    • 1
    • 24/01/19 20:27:22

    >>32
    そういうのも吠えない小型犬が多いですけど

    • 1
    • 32
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 20:16:12

    >>24
    車に乗せられてる犬(小型犬)は
    あほみたいに吠える

    • 0
    • 24/01/19 20:14:32

    全く吠えなかった実家隣家の犬が産後から
    吠える様になったみたい。
    母性本能ってか、人間で言うガルガル期かなぁ。

    • 0
    • 24/01/19 20:09:53

    臆病だから吠える
    躾不足

    • 0
    • 24/01/19 19:45:25

    弱い犬ほど吠えるって本当だよ

    トイプー、チワワあたりぐらいしか知らない人に吠えてるのみたことない

    • 2
    • 24/01/19 19:44:37

    散歩中は全く吠えないんだけど、家だと吠える。自分の縄張りだから怒ってるんだと思う。

    • 1
    • 24/01/19 19:40:02

    >>11
    因みに、失礼は失礼だけど、
    そういう事よ、は悪い意味で失礼な意味かもだけど、
    単純に犬好きではないとか、その辺りがバレてるよとかの意味かも。
    ま、どちらにせよ、余計な事言わなくていいのにね。

    • 0
    • 24/01/19 19:36:44

    >>25
    言葉足らずだったかもなので付け足します。
    主を舐めてんのは飼い主ね。

    • 0
    • 24/01/19 19:35:10

    >>21
    犬によりますよ。
    判断し見極める犬も存在するし、
    誰にでも喜ぶ犬もいる。
    主の言われたのは失礼だけど、それはその飼い主が無礼なのと主は舐められてんだろうね。

    • 0
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/19 19:32:46

    >>22 本当そうだよね 最近吠える犬なかなかみない

    • 0
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/19 19:31:39

    >>11 あー飼い主に似るって言うもんね 弱い犬ほどなんとかって笑 って言ってみる

    • 1
    • 24/01/19 19:28:15

    バカ犬は吠えるね

    • 5
    • 24/01/19 19:25:07

    >>19
    誰でもよいのかもしれないね、うん。
    でも会話の流れ見て。
    そうなると、犬はやっぱり人を見分けられないし、主さんが飼い主に言われた一言は失礼だよ

    • 1
    • 24/01/19 19:19:06

    吠えないよ

    • 4
    • 24/01/19 19:19:00

    >>12
    貴方だから懐いた訳じゃないかと。
    たまたまその犬は誰でも良かっただけ。
    誰にでも懐く御陽気な犬はいるから(笑)
    しかも臭い来んなと思ってるならスルーしなよ。
    犬も飼い主も気の毒だわ

    • 0
    • 24/01/19 19:18:22

    >>15
    100パーは強いな。
    どちらにしてもそんなこという飼い主に飼われてる犬だからお察し。
    でも、好かれても前足乗せられたり(汚いよね)、よだれとかハアハアとか気持ち悪くてほんといいことないのに、嫌な顔できないから苦痛だよ。

    • 1
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/19 19:14:06

    犬と飼い主によるんじゃない?近所の小型犬は吠えるけど遊んでと言う意味らしく抱っこしたら喜ぶよ。
    柴犬は飼い主さんとよく話すせいか私を見ると一瞬吠えそうになるけど我慢する姿が可愛い。主さんも飼い主になんか言われたら飼い主に似たんだ~(ばかさ加減が)と言えばいいよ。

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/19 19:10:51

    家が向かいってだけで毎日毎日吠えまくられてる。
    ゴミ捨て行くにも、車乗るでもいちいちカーテンめくって窓際で吠えてる。
    いくら吠える犬種とは言えあれはうるさいわ。

    それと2軒隣が犬2匹連れて散歩中、会ったら挨拶くらいするんだけど、挨拶前に犬が吠えて挨拶するのも気が引ける。
    洗濯物干してても吠えられるしこれも迷惑。

    • 2
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/01/19 18:55:59

    >>12
    いいな
    私100%吠えられるよ

    • 0
    • 24/01/19 18:53:51

    犬だって人と同じでピンキリなのに…

    • 4
    • 24/01/19 18:52:38

    人懐こい犬猫が虐待されたり拉致され殺されたり。知らない人を警戒して吠えるのは悪い事じゃないよ

    • 5
    • 24/01/19 18:51:52

    >>11
    犬好き?は、ドヤ顔でそういうこと言うけど、私犬くさいし嫌いで、でも知り合いの家行くと犬いたりするとかあるじゃん?
    うぜーと思ってるし汚いからくんなと思ってるけど犬に懐かれるよw
    よって、犬は全然人間を見抜けてなんかいません。

    • 4
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/01/19 18:47:47

    吠えられたら「犬ってちゃんと人見てるからねー。吠えらるってことはそういうことよ。笑」と言われたけど普通に失礼じゃない?笑
    なんで犬に判断されなきゃいけないんだよw

    • 3
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/01/19 18:46:12

    犬預かってたんだけどうちに来る特定の人にだけ吠えてた
    私たち家族の事も見たこと無かったけど吠えなかったのに、なんでだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ