結婚10年以上の方。恋人なら別れてるなと思う事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/19 19:44:42

    ない

    私がへっぽこすぎて、こんな自分と付き合ってくれるのは旦那しかいない。

    • 0
    • 51
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/19 19:40:51

    ない

    まったくない

    • 1
    • 48
    • てっちり鍋
    • 24/01/19 19:07:30

    ない

    結婚27年目、18から付き合ってるから31年一緒にいるけど別れてないと思う。
    ケンカもないし結構仲良し。

    • 0
    • 24/01/19 19:03:37

    ない

    結婚28年
    友達期間入れたら35年
    一番ベストな相手だわ

    • 0
    • 24/01/19 19:02:58

    ない

    何回も喧嘩して離婚したいって思ってたけどなんだかんだやっぱり好きだな
    今はもう喧嘩しないから楽ー

    • 0
    • 24/01/19 18:32:02

    ない

    今年で結婚20年目。付き合い入れたら22年。
    当然これまでに大なり小なり喧嘩は幾度となくあるけど、別れを考えたことはないです。

    新婚時は薄給だしボロアパート暮らし、ただただ好きの気持ちだけで結婚しちゃったけど、今は当時より20万以上手取り上がって常に勤勉だし、もちろんマイホーム。相変わらず私の事はもちろん子ども達を溺愛してくれてるし。
    ほんとに結婚運が良かったなぁと思ってます。

    結婚って運、ギャンブルだと思える。

    • 0
    • 36
    • むつごろう鍋
    • 24/01/19 18:28:52

    ない

    結婚22年目だけど、改めて中々いない相手だと思う。

    • 0
    • 30
    • いかなご鍋
    • 24/01/19 18:16:24

    ない

    この人で良かった。と、日々思う毎日。私見る目あったなー!と、自分を褒めてる事はそっとしておいてくれ。

    • 2
    • 29
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 18:14:00

    ない

    別れようと思った事はあるけど、恋人なら~とは考えた事ない

    • 0
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/01/19 18:13:24

    ない

    喧嘩したことない。毎日平和。夫しか私を扱える人いないわ。

    • 1
    • 23
    • メガネくもる
    • 24/01/19 18:12:06

    ない

    喧嘩はするけど離れたいと思ったことはない。向こうはどうか分からないけど

    • 1
    • 22
    • ふなばし鍋
    • 24/01/19 18:11:17

    ない

    恋人なら別れてないけど、結婚して子どもいなかったら別れてると思う。
    恋人なだけならお互い自由で責任持つのは自分だけでいいから何してたって気にならんのよ。結婚して家庭を築くとなるとねぇ。

    • 1
    • 24/01/19 18:07:19

    ない

    恋人同士だったら別れたいって思うことないくらい、義母だけが嫌。義母さえ絡まなければ平和な日々。

    • 0
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/19 18:00:20

    ない

    また恋愛から結婚まで進めるのも面倒臭いから色々何とも思わない…ようにしている

    • 1
    • 24/01/19 17:57:14

    ない

    イライラすることはあっても、わかれようとは思ったことはない。

    • 0
1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ