結婚10年以上の方。恋人なら別れてるなと思う事ある?

  • なんでも
    • 37
    • うずら鍋
      24/01/19 18:32:02

    今年で結婚20年目。付き合い入れたら22年。
    当然これまでに大なり小なり喧嘩は幾度となくあるけど、別れを考えたことはないです。

    新婚時は薄給だしボロアパート暮らし、ただただ好きの気持ちだけで結婚しちゃったけど、今は当時より20万以上手取り上がって常に勤勉だし、もちろんマイホーム。相変わらず私の事はもちろん子ども達を溺愛してくれてるし。
    ほんとに結婚運が良かったなぁと思ってます。

    結婚って運、ギャンブルだと思える。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ