自然分娩で出産した人って自慢したがり…?

  • 妊娠・出産
    • 31
    • 闇鍋
      24/01/19 07:32:47

    もともと痛みに強いから自然分娩でも余裕だろうな、ああまあいけたわくらいで全く誇ってないよ。昔の人はみんなやってきたんだし何もすごいことではない。マジレスすると尿路結石の方が痛かったし脂汗でたw赤子出てくる時に股が裂けたのは痛かったけどそれより突っ張ったとこ抜糸した方が痛かった。出産レポとか書く人気持ち悪いって思ってるよ!
    無痛選ぶ人に対しては何も思わないけど、あんなのいいわけないし、下手な人はうまくいきめないから吸引になるとかリスクあるし怖いのによくやるよなとは思うけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ