自然分娩で出産した人って自慢したがり…?

  • 妊娠・出産
    • 3
    • ナーベーラー
      24/01/19 01:34:33

    まあ、出産て人生一番のイベントというかドラマチックだからじゃない?

    私の知ってる中では、双子を1人は自然分娩、2人目は麻酔なしの帝王切開で産んだって人が痛みは横綱だわ。

    上(お腹)も下(会陰)も切って両方痛いってどゆこと!?って言ってて、さらに3人目は予定帝王切開で、麻酔の効いてる帝王切開ってステキ!って。

    まわりみんな真っ青よ。麻酔効いてなくって失神して痛さでまた起きるって。

    無痛も自慢していいよー。私の親類に無痛した人いるけど、みんな興味津々だったよ。日本はできるとこが少ないからなかなか経験者いないし。

    ちなみに私は予定帝王切開2回。誇りに思ってるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ