反抗期

匿名

24/01/18 16:34:24

中1の娘。帰宅した瞬間から機嫌悪い…。ドアを雑に開けたり、提出物を出さない。指摘すると雑に置く。暴言とかはないけど、反抗期ってこんなものですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    24/01/18 17:31:29

    コメントありがとうございます。懇談で担任に聞くと学校では大人しく全く手がかかりませんと言われました。家では好きなYouTuber(ゲーム実況)が学校のテスト0点だった~勉強だるいから定時制に行ったと言ってたし、自分も勉強嫌いだから定時制に行こうかなと言いだしたり… キレそうになるのを無になって黙ってる状態です。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。