不謹慎だけど、災害で家族を亡くした人の中に不倫してる人

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/01/18 15:20:52

勿論こんだけの人が居ればいるよね。

不倫しててそっちの方が実は愛してた場合、災害で配偶者を亡くしても悲しいって思わないのかなってちょっと思った。。

不倫してて配偶者が亡くなったらどう思うんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • なべやかん
    • 24/01/18 16:22:18

    >>8
    でたー
    なんでもおじさんって言う人笑。

    病気?

    • 1
    • 24/01/18 16:21:34

    >>5
    不倫相手との関係も変わりそうだよね。
    嫁がいたから不倫相手がよく見えてたけど、居なくなったら不倫相手と一緒になる事もなさそう

    • 2
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/18 16:21:14

    よくそんなこと思いつくね

    • 9
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/01/18 16:19:20

    不倫、災害、大好きおじさんだね

    • 0
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/01/18 16:17:39

    >>4
    不倫だから楽しかった所あるよねきっと

    • 3
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/18 15:37:27

    生きていくのに必死なのに、こんなこと考えてる場合じゃないでしょ

    • 4
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/18 15:35:22

    思うでしょ。
    不倫してられるのは配偶者も元気に生きてるから。
    命が消えるとまた別でしょう。
    自分はバカだったと気がつくんじゃない?

    • 5
    • 24/01/18 15:33:21

    配偶者なくしちゃったら不倫じゃなくなるから悲しいかもね

    • 3
    • 3
    • なべやかん
    • 24/01/18 15:32:45

    >>1
    配偶者にはやはり情もあるもんね。
    亡くなって悲しいという感情はあるよね

    • 1
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/01/18 15:31:39

    さすがに悲しいんじゃない?愛情がなかったかもしれないけど情はあるだろうし

    • 3
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/01/18 15:30:26

    配偶者を亡くして悲しいって思うんじゃないかな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ