夕飯焼きそばだけでいい?豚肉ないからウインナーだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 20:06:28

    キャベツがないんだけど
    レタスで代用はさすがに止めといた方がいいかな?

    • 0
    • 24/01/18 20:05:01

    >>76
    ありがとう!手抜きばっかり。
    今日のオムライスのケチャップライス、具材不足で玉ねぎとえのきだよ笑
    きのこ嫌いの子供も、ケチャップの味と色おかげで気づかず完食。

    • 1
    • 24/01/18 19:05:04

    私そんなの食べない

    • 1
    • 77
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 19:04:05

    全然OK!
    と言うか、うちは私が肉苦手だから焼きそばにはウインナーだよ。

    • 3
    • 24/01/18 19:01:51

    >>74
    こういう考えの人好きだわ!
    心置きなく手抜きできる笑

    • 0
    • 24/01/18 18:54:21

    そんな日もあっていいよ!

    • 3
    • 24/01/18 18:52:48

    調理してるからえらい!
    ウインナーもなくて、ちくわでやったことあるよ。
    なんでもあの濃いソースでまとめてくれる、それが焼きそば。

    • 7
    • 24/01/18 17:22:28

    目玉焼きのっけてー

    • 2
    • 24/01/18 17:02:57

    何も作りたくない、あと何年つくればいいのか。
    苦痛で仕方ない。

    • 6
    • 71
    • ブイヤベース
    • 24/01/18 17:01:07

    焼きそば美味しいよねー最高

    • 2
    • 70
    • いかなご鍋
    • 24/01/18 17:00:41

    作ってくれるんでしょ?もちろん焼きそばだけでいいよ充分だよ

    • 1
    • 69
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 16:58:48

    いいよ、作ってくれるだけでありがたい

    • 2
    • 68
    • すき焼き鍋
    • 24/01/18 16:48:08

    ウインナーが入ってるならいいよ!

    • 2
    • 24/01/18 16:44:12

    うち昨日ウインナー使った焼きそばだったよ!
    目玉焼きのせて。
    たまにはいいんじゃない?

    • 5
    • 24/01/18 16:41:30

    これ見てこっちまで焼きそばでいいかなと思い始めた
    麺がないからパスタを使えば出来る

    • 1
    • 65
    • 行方不明の餅
    • 24/01/18 16:39:18

    カップ焼きそばじゃないなら、料理じゃん。私、今日は面倒くさいとかじゃなく普通に焼きそばにするつもりだよw豚肉ともやし買ったわw唐揚げ作ろうかと思ったけど、揚げるの面倒だから唐揚げ買った。手抜きだったのかw

    • 1
    • 24/01/18 16:35:35

    コンビニで人気のウインナーご飯つければ最高でしょ

    • 1
    • 63
    • ラフテー鍋
    • 24/01/18 16:32:52

    よいよい。
    焼きそばはパーフェクトフードじゃない?
    野菜と動物性タンパク質に炭水化物、全部入ってるから。

    • 1
    • 62
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/18 16:21:22

    専業でこれだったら萎えるわ。

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 16:15:29

    私も夕食も焼きそばにする事ある
    ウインナー入も作るよ
    旦那と息子は目玉焼きのせてと言うから目玉焼きのせ焼きそばにする

    • 2
    • 59
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 16:11:56

    オムそばのほうが嬉しいかも
    あんかけ焼きそばとかもっと嬉しい

    • 1
    • 24/01/18 16:10:59

    私たまにするよー。

    • 1
    • 57
    • ラフテー鍋
    • 24/01/18 16:09:43

    下のコメント見てナポリタン食べたくなったから夜ご飯ナポリタンにする

    • 3
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/18 16:09:11

    全然いいよー

    • 1
    • 54
    • あご出汁鍋
    • 24/01/18 16:08:10

    ちゃんと買い物行きなよ
    怠けるな!

    • 0
    • 24/01/18 16:07:21

    いいよ、ウインナー入ってる焼きそばとかナポリタンおいしい

    • 1
    • 52
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/18 16:07:08

    いいよー
    うちの子なら逆に喜びそう

    • 1
    • 51
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/18 15:57:48

    やきそば、手抜きなんかじゃないよ。
    野菜細かく切って、立派な料理だよ。
    全然あり。
    この前「DAIGOも台所」で市販のやきそばを美味しく作るコツをやってて、その方法で夕飯に出したらこどもたちが美味しい美味しいって大喜びだった。

    • 3
    • 24/01/18 15:54:36

    乾燥わかめがあったらスープだけつけてほしい。

    • 1
    • 49
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/18 15:53:52

    そんな日もあるさ焼きそばだけでいいよ。うちは麺類好きだからむしろ喜ぶ。

    • 1
    • 24/01/18 15:45:24

    ぜんぜんOK!

    何もしなくて良い日、1年に1日で良いから欲しいよね。

    • 3
    • 47
    • てっちり鍋
    • 24/01/18 15:41:45

    いいよー。汁物あると嬉しいかな?
    コーンスープとかお吸い物とかお湯入れるだけなやつ楽だよね。
    焼きそばはご飯にならんわ!て言ってる人贅沢だなぁ

    • 3
    • 24/01/18 15:38:36

    うちは、五目餡掛け焼きそばなら全然OK。

    • 1
    • 45
    • てっちり鍋
    • 24/01/18 15:37:20

    昨日焼きそばでいい?って聞いたら、家族皆から、焼きそばなら要らないと言われた。
    そうだよな、私も晩御飯に焼きそばはちょっとなって思って、近所のお蕎麦屋に行った。
    普段は1時間近く並ぶのに、昨日は待ち時間なかった。

    • 1
    • 44
    • いかなご鍋
    • 24/01/18 15:29:31

    >>35
    最高じゃん

    • 5
    • 43
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/18 15:28:06

    全然ありだと思う。
    うち焼きそばだけの夕飯よくあるよ。

    • 7
    • 42
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/18 15:26:52

    わかめの味噌汁つけたい

    • 1
    • 41
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 15:26:14

    いいよー
    リーマン級の不況が来る前に慣れとかないとね

    • 1
    • 24/01/18 15:26:09

    ちくわとかの練り物でもいいよ。

    • 0
    • 39
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/18 15:25:57

    そういうご飯のほうが美味しいよね。

    • 4
    • 38
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 15:25:26

    子供の年齢とかにもよるけど、うちは全然あり。
    ウインナーの焼きそばもおいしいよね。

    • 2
    • 24/01/18 15:25:24

    卵で包んでオムソバ希望

    • 1
    • 24/01/18 15:24:00

    >>35
    普通に焼きそばでいい

    • 6
    • 24/01/18 15:22:58

    私なら残りご飯とそばでそばめしにして、ウインナーをボイルして2品あるように誤魔化すかな?
    中華だしかコンソメあればお湯注いだら3品出来上がり

    • 3
    • 24/01/18 15:14:26

    インスタント味噌汁と冷凍ご飯があればなおうれしい

    • 1
    • 24/01/18 15:13:45

    こういうトピってチラ裏でよい

    • 0
    • 24/01/18 15:13:43

    作ってくれるだけで嬉しいよ。
    ありがとう


    と、理想の旦那なら言うのかな。

    • 1
    • 24/01/18 15:13:39

    焼きそばだけの時もあるよ。

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ