• No.32 タッカンマリ

    24/01/18 11:36:18

    >>31
    嘘ー!
    遅刻と早退も送られるのかと思ってた!

  • No.41 鍋焼きうどん

    24/01/18 11:45:57

    >>32
    マジだよ。ちなみにその子の母親に聞いたから。
    担任にそう言われたって。
    内申書は遅刻と早退の回数は書かれないから、一瞬でも来れば大丈夫だから来させてくださいって言われたって。
    ちなみにうちの子は中学時代に欠席は0だけど、一度だけ生理痛で早退したの。
    でもそれカウントされてないだろうし、面接官に「すごいね、一度も欠席してないね。毎日頑張ったね」って言われた。
    だけどそんな頑張りと、不登校の頑張りは、紙の上では同じ評価なんだと。
    ま、成績とかは別として。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。