アクセサリーとの組み合わせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • fdGBLmYlY/
    • 24/01/18 13:28:53

    みなさんありがとうございます。ブラウス新調する事にしてイオンなど見に行ってみます。
    ジャケットを着るのでそんなに気にならないとの意見も頂けて良かったです。

    • 1
    • 20
    • キムチ鍋
    • +oqs97GbzF
    • 24/01/18 11:51:07

    もし新しいブラウスを買うなら首元が少し詰まっているのがいいと思います。まだお子さんいるなら、また入学式、卒業式で着ると思うので、首元が大きく開いてない方が寒く無くていいと思う。鎖骨見えない首詰まってる方が年齢的にも上品に見える。
    でも買うのお金勿体ないなら画像のブラウスでも別にいいと思う。確かに今流行のものでは無いけれどTPOさえ合ってれば他人の服なんて目がいかないよ。

    • 0
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • WOh0h/xYlQ
    • 24/01/18 11:16:31

    ジャケットの下に着るブラウスなんだね可愛いと思う
    ごってりしてなくて上品な短めのパールネックレスが合いそう

    • 0
    • 18
    • 行方不明の餅
    • PO/hJn1hnZ
    • 24/01/18 11:16:03

    飾りのないブラウス、シンプルなデザインのが安くで売ってるから買い直したら?何ならメルカリとかでもありそう。画像のはちょっと古臭いかな。
    人のブラウスそこまで見ないから実際着てたら気にしないかも知れないけど、画像出されると古いなと。

    • 3
    • 17
    • しいたけ鍋
    • Y5/EDhFw/l
    • 24/01/18 11:13:50

    >>16
    流行り廃りがあるのは仕方ないからなるべくシンプルなデザインを選ぶほうが良いかもね。

    • 0
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • fdGBLmYlY/
    • 24/01/18 11:12:31

    買った時にコサージュも合わせてもらって一式買ったんですが、今ブローチ多いんですよね。

    4人いるのでまだまだフォーマル着る機会あるからそろそろ買い時か…

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 4gUMNWJUNs
    • 24/01/18 11:08:05

    この服にネックレスはパールだろうとなんだろうと合わないと思う。
    コサージュも微妙な感じ、付けるならシンプルなブローチとか。

    • 3
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • Qt95sAKZbL
    • 24/01/18 11:05:58

    >>8
    ブラウスじゃなくて、スーツ着るけど

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • uuFYgnhglr
    • 24/01/18 11:04:56

    ジャケットを着るとこの飾りが見えるかどうかかな。

    • 1
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • NsRVFqqB3L
    • 24/01/18 11:04:36

    たぶんHoneysでもいけば使えそうなの安く買えるよ

    • 1
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • W/cQTxKvwx
    • 24/01/18 11:03:45

    ブラウスだけみれば古いと思っちゃうけど
    卒業入学式くらいならいいんじゃない?
    あるもので何とかしたいよね
    この先も何度か着る予定がありそうならシンプルなブラウスを1枚買っておくのもいいかもよ

    • 2
    • 9
    • しいたけ鍋
    • Y5/EDhFw/l
    • 24/01/18 11:03:41

    >>8
    ボウタイブラウスとか合わせたらいいんじゃないかな

    • 2
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • fdGBLmYlY/
    • 24/01/18 10:57:03

    やっぱりちょっと古いですか…6年前に今回卒業する子の卒園の時に買って、去年の下の子の入園式には着たんですが、ビジュー付いてないブラウス買おうかなぁ…。子どもの制服や新学年用品で出費が多くて自分のは後回しにしてたけど今更気になってしまって。

    • 1
    • 7
    • しいたけ鍋
    • TIK4j30lzU
    • 24/01/18 10:53:31

    パールをつけたいなら石のついていないブラウスのほうがいいと思うよ。

    • 2
    • 6
    • 鍋敷き
    • qthXtQL84s
    • 24/01/18 10:51:08

    イオンとかでシンプルなブラウス買う
    安いのでいい

    • 2
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 3inQiZLNe9
    • 24/01/18 10:50:09

    パール邪魔。いらない。
    民族衣装みたいに見える。

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • NsRVFqqB3L
    • 24/01/18 10:49:22

    この飾りあるならネックレスしない
    お花のコサージュじゃなくて、パールのブローチする。なんかS字やリング型みたいなシンプルなの

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • f14AklJvOM
    • 24/01/18 10:49:20

    10年くらい前に流行ったやつだよね?
    着ないかな、、
    シンプルなブラウザにネックレスは?

    • 3
    • 2
    • しいたけ鍋
    • Y5/EDhFw/l
    • 24/01/18 10:49:02

    こういうデザインならパールのネックレスはしない。
    パールのブローチ買えば?

    • 3
    • 1
    • 匿名
    • uuFYgnhglr
    • 24/01/18 10:47:34

    首元に飾りがあるのね。私ならパールのネックレスをするなら、この服は選ばないかな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ