不倫、浮気してる人いる?あるいわ気になる人がいるとか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 10:32:13

    >>15
    やる前は好きって言われても信じれたんですけど、やった後に好きとか言われても信じれなくなってしまいました。嫉妬はないんですけど、何の感情かわからなくなりました。

    • 0
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/02/05 10:26:44

    不倫や浮気はないけどいいなぁって人はよくいるw誘われたらいっちゃいそうだけど今のところない

    • 0
    • 24/02/05 10:24:34

    >>8
    凄いね。綺麗な40歳なんだろうなー。

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/02/05 10:22:12

    >>10
    良かった突っ込んでくれてる人いてスッキリした。こんにちわとか言っちゃうタイプだよね。

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/02/05 10:19:06

    >>7
    18歳は一個人としてみれないなー
    まだ誰かの子供って感じ

    • 0
    • 24/02/05 10:16:57

    >>8
    彼女いるの知ってるのに、何を疑うの?
    嫉妬しちゃうとかじゃなくて?

    • 0
    • 14
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/05 10:15:47

    >>7えー。
    さすがに、10代はむりむり

    • 0
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/05 10:14:52

    連絡きたらうれしい

    • 0
    • 24/02/05 10:14:43

    >>7
    18歳と付き合うの??チャレンジャーだねぇ

    • 0
    • 24/02/05 10:11:44

    したことはないけど、そりゃ連絡きたら嬉しいんじゃない?嬉しくない相手と寝たりしないでしょうし。

    • 0
    • 24/02/05 10:01:22

    「あるいわ」が気になりすぎる。
    どんな岩?
    あるいは、だよ。

    • 0
    • 24/02/05 09:52:52

    >>8
    あなたには疑う資格ないでしょ

    • 0
    • 24/02/05 09:32:58

    既婚40歳の女ですが、彼女持ち20歳の大学生と関係を持ちました‥罪悪感はないんですが、彼に対する疑いが多くなりました。
    好きって言ってくれるけど本当に?ってなります。しんどいです。

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/20 01:23:17

    36歳だけど、18歳のバイト君に片想いしてる。
    旦那子供達にバレなきゃいいよね。
    付き合えるならマジで離婚したい。

    • 2
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/20 01:17:25

    嬉しい!
    ずっと一緒に居たいって思う

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/01/20 01:14:56

    嬉しいんだけど、面倒くさい時もある。

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 01:11:48

    主様は不倫に憧れる未経験者かな?

    • 1
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/01/20 01:10:28

    何よりも嬉しい。

    • 1
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 11:08:46

    いないかな?

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/18 10:18:59

    あるいは

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ