幼稚園、何もできない状態で入園

  • なんでも
    • 80
    • やまもも鍋
      24/01/25 09:34:02

    入園面接やってるよね?
    面接が11月、もしその時に「着替えできます!」って言ってしまってるのなら4月までに帳尻合わせる必要がある。「できません」で入園許可もらってるなら問題ないってことだよね。
    いずれにしてもあと2ヶ月あるのだから、できるようになるかどうかは子供の性質だけど、教え続けるべきだと思う。やる気がないだけなら、周りの子達見て始める気がするけどね。

    ただ、「これができないと幼稚園入れないよ」という脅しはやめて下さいと入園のしおりに書かれてた。「幼稚園楽しみだね!」というスタンスだけは忘れないように…グッズの準備も頑張ってー!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ