息子がコロナです。私も

  • なんでも
  • あら鍋
  • 24/01/17 14:47:23

今朝から熱です。熱の他は倦怠感と関節痛の
ようなものです。
私は去年もコロナにかかったけど、その時も熱だけでした。
今回はきっと息子から移ったと思うのですが、
病院に行くと車の中で3時間程待たされます。
体がしんどいなかそれだけが辛いのです。

たぶんコロナと思って市販の解熱剤だけで
乗り切った方いらっしゃいますか??
ちなみにインフルは先月かかりました。
どっちか知るために検査に行こうか
どうしようか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/17 17:25:25

    病院行っても市販薬で手に入る薬だよ。

    今思えば、PCR検査に寒い中何時間も行列作ってたよね、凄すぎるわ

    • 1
    • 24/01/17 17:10:48

    ありがとうございます。
    さっき飲んだ解熱剤で36.7まで下がりました。
    最高38.6でした。
    また上がるだろうけど、他の症状が今の所ないので解熱剤で乗り切ろうと思います

    • 0
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/17 16:33:24

    うちも子どもコロナで私は今のとこ喉痛だけ
    この程度ですむなら受診しない
    しんどいとき隔離の状態でまたされるのつらいしね

    • 0
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/17 15:02:52

    私、コロナ疑惑だったけど年末年始病院やってなかったから家にある解熱剤のんで隔離で引きこもってたよ。熱も1日で下がった。

    病院に連絡してみて、発熱で待つのしんどいの相談してみたら?私のかかりつけは発熱だと電話で受け付けして自宅待機。順番近くなったら電話くれるよ。行けばすぐ診察してくれる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ