養われてる女って舐められてるんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/23 01:57:39

    養ってくれても無いのにうるさい

    • 0
    • 91
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 01:54:32

    確かになめられてるかも。
    上の子が今年小学生になるから、パートで働く〜って言っても、暇ならやればいいんじゃん?それでしんどくなるなら辞めなよ、って言われてるわ。

    • 0
    • 24/01/23 01:35:22

    ただの僻み、妬みだね。
    羨ましくてしょうがないんだね。

    • 0
    • 89
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/23 01:17:23

    だってめんどくさいんだもん

    • 0
    • 88
    • きりたんぼ鍋
    • 24/01/23 01:14:41

    舐めてもらっていいよ
    いつもありがと ご飯食べれるのは旦那君のおかげです って毎日言ってるよ
    口だけで楽(鼻ほじ)

    • 2
    • 24/01/23 01:10:28

    >>71
    なんもできないクズな旦那じゃん。

    • 0
    • 86
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 08:56:55

    養いたいと言われた事あり、それはそれで嬉しかったけどな。

    • 0
    • 85
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/20 08:55:16

    養われてる女が皆なめられてるわけじゃないと思うけど、
    「結婚したら専業主婦になってほしい」と言う男性は女性をなめてる、これは間違いない
    言われた時点で絶対別れてた

    • 1
    • 84
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/20 08:53:03

    >>83
    なにもできない人なんている?病気じゃ無い限り
    おばちゃんがなにもできないとか言い訳は見苦しいね

    • 0
    • 24/01/20 08:51:11

    何もできない女性こそ旦那さんにまもられるんだよ?

    • 0
    • 82
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/20 08:50:02

    >>72
    稼いでる男ほど奥さん無職も恥ずかしいと思うよ。

    • 1
    • 81
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/20 08:48:39

    トピ文スナックのママシンママの妬みってなんやねん
    今時働いてない方が珍しいけどな
    舐められてるはちょっと違うけど専業主婦にいい事なんかほぼ無いよ

    • 2
    • 24/01/20 08:02:00

    >>73
    そうだよね。
    共働きしないと結婚してもらえない哀れな女だよ。

    • 3
    • 79
    • しいたけ鍋
    • 24/01/19 21:33:30

    >>77
    そんなしょうもない男を見切りつけて捨てるのか、見捨てず世話できるかの違いよね。

    • 0
    • 24/01/19 21:31:44

    >>74
    額の問題じゃなくて、働く女アピールが気に入らない人。

    • 0
    • 77
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/19 19:29:18

    >>71
    入院して疲れて帰ってきてる奥さんにご飯作らせるの?美談として語ってるけど、随分ひどい旦那さんだね。

    • 1
    • 76
    • ふなばし鍋
    • 24/01/19 19:28:50

    嫉妬もいい加減にしなよ
    優越感与えてしまうだけだよ

    • 3
    • 24/01/19 19:25:08

    >>69
    器の小さい旦那だなー

    • 0
    • 24/01/19 19:20:24

    >>69
    月にたった5万稼いだだけでその反応の旦那さんずいぶん拗らせてるね

    • 3
    • 73
    • しらたき鍋
    • 24/01/19 19:16:01

    お金使って貰えない収入をあてにされてる女の方が舐められてる気がするんだけど

    • 3
    • 72
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/19 19:11:18

    養えない男はナメられるどころか相手にもされない

    • 3
    • 24/01/19 19:07:39

    私が入院してる間や泊まりがけで法事行って留守の間、辛かったんだってさ
    疲れてるところ申し訳ないが料理作ってほしい、外食や買ったおかずはもうしんどいらしい
    しっかり稼いでくれるのにそう言ってくれるうちの夫は、私のことだけではなく、犯罪者以外誰のことも舐めたり見下げたりしない立派な人です

    • 1
    • 70
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/19 18:57:24

    >>69プライド高い旦那さんは内面がチキンだから奥さまには子育てしながらご飯作って子どもと一緒に家にいてもらいたいのが本音なんだよね。
    飲み屋スナックなんか金払ってただの息抜きとカッコつけの場に過ぎない。奥さまと子供のために頑張ってる良い旦那さんね!と言ってほしいだけのために飲みに行ってるのよw

    • 1
    • 24/01/19 18:37:36

    いんや、絶対違うって。

    昔、旦那の誕生日プレゼントを旦那の給料で買うやつが意味わからないってママスタで見たの。
    だから、誕生日プレゼントくらい稼がなきゃと月に5万稼ぐようにしたのね。

    旦那に、初任給貰ったよ!今日私のオゴリ何食べたい?って聞いたんだけどムスッとしてたのね。
    「どうせ俺より稼げるってマウントだろ」と言われて、ハッとした。
    旦那は専業で稼げなくて舐められてる私が嫁だから、飲みの席でも「嫁が専業だから俺が頑張ってます!」のアピールしたりして、仕事でドヤれて出世できたんだなぁと気がついたのよね。
    だからそれ以来、働いても内職止まりで、旦那より目立たないような地味な仕事だけにしてるのと、稼いでも自慢にならないよう黙ってるし
    こっそり積み立てするようにしてる。


    一人で開業して稼げる経済力ある女は、そもそも嫁に選ばない。

    • 4
    • 24/01/19 01:54:33

    中年じじい?ぼっち?養うお金ないから嫉妬?にしか聞こえない…可哀想な人だわ

    • 3
    • 24/01/19 01:37:53

    今時専業出来るなんて、羨ましいわ。
    働きたくねー
    次は絶対高収入の旦那捕まえてやる

    • 6
    • 24/01/19 01:12:54

    男でしょ?
    ずっと専業主婦叩いてるよね
    なんJにも自分のトピ晒してる人いたし、同じ人かな

    • 1
    • 65
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/19 01:04:29

    >>63
    すぐ昭和、昭和言う人いるけど、
    共働き必須の奥さんは、旦那に大事にされてないんだよ。
    働かないと結婚してもらえなかったの?
    かわいそうに。

    • 4
    • 64
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/17 17:29:50

    仕事に逃げられるのは羨ましい。
    専業主婦になったらそりゃそれなりにやらなきゃならない事がでてくるからね。

    • 2
    • 63
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/17 17:24:45

    >>57
    なんの専門家なんだろ?
    昭和産まれのなんちゃってコメンテーターでも今時そんな前時代的なこと恥ずかしくて言えないと思うけど

    • 1
    • 24/01/17 17:15:13

    働いていても
    仕事出来なかったり
    世間知らずだと
    舐められるわな
    見ている人は見ているよ

    • 5
    • 24/01/17 17:13:53

    つぅーか、、、
    国が企業、国民を養え無い時代
    カウントダウン入ってるよね?

    主も同じ、お互い頑張ろうね!

    • 1
    • 24/01/17 17:08:05

    養ってくれるだけ、ありがたい!

    だから、専業で頑張る!

    • 5
    • 24/01/17 17:07:35

    >>29
    同居で兼業ストレス溜まるね
    可哀想

    • 4
    • 24/01/17 17:05:36

    分かるよ。いざという時何もできないよね。
    痛感してる…。
    何が起きても一生添い遂げるしかなくなる

    • 2
    • 24/01/17 17:05:22

    「男は好きな女を養ってナンボ」
    だと専門家が言ってた。

    主の旦那は、主を養う気にもなれなかったんだね。
    残念!

    • 8
    • 56
    • やまもも鍋
    • 24/01/17 17:04:33

    >>29
    マジか…。削除することないのに面白い人なんだね

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 17:00:34

    好きなように舐めてくれー何不自由ない生活に感謝だわ

    • 6
    • 24/01/17 16:57:14

    だったらどんどん舐めろ

    • 6
    • 24/01/17 16:54:50

    一度も就職したことのない
    血税に養われているシングル子持ちが
    親族の中で一番威張ってる

    共働きの我が家は舐められまくり

    • 0
    • 24/01/17 16:52:57

    別に舐められててもいいよ。
    何もできない人間ではないから。

    • 7
    • 50
    • あんこう鍋
    • 24/01/17 16:50:40

    >>47
    うん。自慢しないなー。照れ屋だし硬派っていうか。私の父もそうだから、気にならないよ。

    • 2
    • 24/01/17 16:48:26

    わたし専業主婦だけど、養われてるとか思わん。

    家のこと回してるし、なんなら司令塔だわ。

    • 6
    • 48
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/17 16:33:05

    舐められる…誰に??

    羨ましいわー働きたくねー

    • 6
    • 47
    • ぶりしゃぶ鍋
    • 24/01/17 16:32:01

    >>45
    内弁慶な旦那さんって外で妻の自慢しないよね。でも実際は仲いいと思う。勘違いしてるのは愚かなシンママだけね。

    • 2
    • 24/01/17 16:30:37

    私パートだけど、それだけじゃ生活できないから結局養われてるよね。
    旦那は生活できるけどさ。

    • 0
    • 45
    • 塩レモン鍋
    • 24/01/17 16:29:38

    >>38
    28さんは感謝してないとは言ってないのに何なんだろう(笑)
    周りに主みたいな妬むシンママがいるから無闇に幸せアピールしないようにしているだけで、家庭では感謝してるよ?ちなみに男性ってシンママ社員の前では妻の自慢しないように気を使うんだってね。愛妻弁当に嫉妬して、仕事で無駄にブツクサ言うから仕事が回らなくて、わざと妻下げして機嫌取らせたりするシンママがいて疲れるって言ってたわ。妻下げした話にルンルンで、感謝が足りない夫婦ーwって喜んでたんだって。シングルだから気を使わせてるのに気づいてないの。

    • 2
    • 24/01/17 16:27:21

    何もできないって思われてる方が得でしかないんだけど!実はできるんだから何の支障もない

    • 6
    • 43
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/17 16:27:16

    文字数少ないのにジジイ臭がするってすごいな

    • 5
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ