Xでのレゴランド炎上の件どう思いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/17 12:08:34

名古屋のテーマパーク“#レゴランド”へ出かけた親子連れ

年間パスで入園しようとするも係員から「大人なのに子供用パスで入園しようとしてますね?」と止められる

親子が「正規パスを購入済み」と説明するも疑われ、確認作業のため寒空の下立ちっぱなしで40分間待たされる

購入履歴が見つかり
親子連れ側に落ち度がなかったことが証明されるも、係員が何の謝罪も説明もなく済ませようとしたため親子連れが怒りをあらわに

上記顛末を綴ったツイートが拡散され話題に

レゴランド社長が「この度は申し訳ありません」と急遽謝罪ツイートを投稿するも、“自身をクリアにする必要がある”としてなぜか客に対して送ったDMを自ら添付

「本心は謝罪より保身じゃねえか!」と逆に炎上

レゴランド社長、謝罪をツイ消し(今ここ)

ガレソさんより引用

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 12:03:08

    >>141
    どっちもどっち
    しかし、今回の件であまりにも酷い対応だったのは第三者目線だけどレゴランド側に思える。
    その対応についてレゴランド側が「誠意を尽くした」として終結させてしまって、対応について客側がどこにも評価できないのもおかしな話

    • 2
    • 24/01/20 12:06:29

    こんな事件あったんだ
    知らんかった

    レゴランドの対応悪すぎる

    • 0
    • 24/01/20 12:07:29

    >>140
    ご当人宛にレゴランドのチケット窓口の責任者から経緯の説明と謝罪があって受けたとのこと。

    • 0
    • 24/01/20 12:13:04

    登録ミスを犯したり適切な顧客対応しなかったスタッフもやばいけど、何よりも、社長が一番やばかった、がやばかったよね(日本語)笑

    • 1
    • 24/01/20 12:30:02

    また何でもSNSに載っける頭おかしいクレイマーかと思ったら違った。
    他の客が入場して行く中、晒し物みたいになって子ども可哀想だわ。

    • 1
    • 24/01/20 12:31:25

    >>146
    ね。
    最悪な時間だよね。
    謝られても許せるわけない

    • 0
    • 24/01/20 12:34:25

    年パス購入するぐらいのファンではあったんでしょ
    ひどいね

    • 0
1件~7件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ