軽くスピです。元彼からの連絡、これって虫の知らせ?

  • なんでも
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
      24/01/17 09:28:26

    発覚って悪いことが露見するときに使うし、虫の知らせも悪いことの予言だけど、妊婦希望してなかったとか??
    スピリチュアルの世界では意味違う?

    結婚したウワサを聞きつけた→今なら手を出しても結婚迫られることはないから火遊びには後腐れなくていいかも!と思ったとしか考えられないけど。
    キミの幸せを壊したくないけど気持ちは抑えられません、が常套句のやつ。

    まあ神さまから試されて断ったから赤ちゃん来てくれたって考えたいならそれが一番平和かと。
    どこまで行っても何が真実かなんて立証できないから、ようは自分がどの仮説をとるかだよ。

    妊娠中だからこれ以上妊娠しないし、会ってもいいかもとかじゃなければ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ