カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/01/17 09:21:06
不満があるなら相手に言う事が本当の優しさだよね。 何も言わずに去るとか卑怯でしかない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/17 09:23:57
>>36 具体的なことを書かないのは批判を避けたいから? それこそ卑怯
24/01/17 09:25:47
>>36 言っても無駄な人には言わないよ。
24/01/17 09:28:52
>>36 なんで優しく教えてもらえると思っているんだろう 言うに値しない人になんて何も言わない人が大半かと
24/01/17 09:41:27
>>36 卑怯者呼ばわりするような人と極力関わりたくないでしょ
24/01/17 10:41:44
>>36 主から見たら優しくない人だったんだよ。 だからもう関わらないであげてね。
24/01/17 10:45:08
>>36 このコメントで主の性格が丸わかりだね。
24/01/17 11:35:21
>>36 わがままだね
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:59:15
131
2
26/06/22 18:58:38
293788
3
26/06/22 18:56:10
47
4
26/06/22 18:57:18
19
5
26/06/22 18:53:22
11
26/06/22 19:05:24
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
26/06/22 19:02:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 主 鍋洗うの大変(えのき)
24/01/17 09:21:06
不満があるなら相手に言う事が本当の優しさだよね。
何も言わずに去るとか卑怯でしかない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 ぬちぐすい鍋
24/01/17 09:23:57
>>36
具体的なことを書かないのは批判を避けたいから?
それこそ卑怯
No.38 ちり鍋
24/01/17 09:25:47
>>36
言っても無駄な人には言わないよ。
No.40 ふなばし鍋
24/01/17 09:28:52
>>36
なんで優しく教えてもらえると思っているんだろう
言うに値しない人になんて何も言わない人が大半かと
No.50 鍋ソムリエ
24/01/17 09:41:27
>>36
卑怯者呼ばわりするような人と極力関わりたくないでしょ
No.84 無水鍋
24/01/17 10:41:44
>>36
主から見たら優しくない人だったんだよ。
だからもう関わらないであげてね。
No.85 わかめ鍋
24/01/17 10:45:08
>>36
このコメントで主の性格が丸わかりだね。
No.117 味噌鍋
24/01/17 11:35:21
>>36
わがままだね