旦那の身勝手さに腹が立っています。

  • 旦那・家族
    • 75
    • むつごろう鍋
      24/01/17 11:00:39

    お子さんバイトできる年齢なら旦那さんも40代とかでしょ?突然勝手に買ったそんなの届いても面倒くさ知らんわってなるんじゃない?

    逆に旦那さんが大量のイワシや頭つきのまるごと鮭もってきて、これ今すぐ調理してくれって言ってきたらいらつくでしょ?
    結婚したてとかなら「わー、すごい!」とかいって調理したり捌いて冷蔵冷凍ささっとするけど、結婚10年20年とかたってたら都合も考えないで突然持ってこないでよ!自分で責任もってやってよ!ってなるわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ