シャンプー6000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 01:35:31

    たかーい。
    うちは夫が頭皮湿疹できやすいから色々試してキュレルのシャンプーに落ち着いたよ。
    コンディショナーもメリットさらさらするんコンディショナーkids使ってる。
    これ、子供用に買ったんだけどめっちゃよくて私も使ってる笑

    • 0
    • 24/01/17 01:32:52

    400ミリ4200円ぐらいの使ってる。量が500ミリなら6000円でも良いと思う。200ミリなら高い。

    • 0
    • 24/01/17 01:22:24

    >>25
    うわっ、セレブですね!
    いい商品なんでしょうね。

    • 0
    • 25
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/17 01:09:49

    1000mlで税込8800円の使ってるわ。
    他を節約してもシャンプーだけは譲れなくて。
    もう15年くらい。

    • 0
    • 24/01/17 00:59:37

    >>23
    そっかぁ。
    でも美意識高そうで素敵だよ。
    私も頑張ろうかしら

    • 0
    • 24/01/17 00:55:39

    >>21
    いや、お金持ちではない
    ミルボンで一番良いインダルジング欲しいけど、上の子使うし、これが限界だからさ

    しかも11月12月にミルボンIDから買うと10パーだか15パーになるって言われ、大量に買った感じだし
    髪ほんと褒められるよつになったから辞めなくないしさ

    • 2
    • 24/01/17 00:52:04

    高い
    今使ってる1400円?でも高いけど、他だと肌荒れしちゃうから使ってる

    • 0
    • 24/01/17 00:51:16

    >>19
    すごい!
    お金持ちだね。
    羨ましい。

    • 0
    • 24/01/17 00:49:44

    >>17
    分けたらいいんじゃない?
    私は分けてるよ

    • 0
    • 24/01/17 00:47:09

    >>18
    間違えたらごめんシャンプーボトル500mlで4620円
    1Lの詰め替えが6820円

    トリートメントボトル500mlで6380円
    1lの詰め替えが9460円さ
    ずっと使い続けようと思ったらから、オンラインでたくさん買った

    • 1
    • 24/01/17 00:40:08

    >>16
    600ml。
    あなたはいくらのシャンプー使ってるの?

    • 0
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/01/17 00:38:27

    頑張って買い続ける。
    私だけなら量調整しながら大切に使うんだけど、子供や主人が値段も知らずに何プッシュもするのが嫌なんだよね。
    1プッシュごとにお金取りたいくらい。
    なので、せこいけど私は自分が入浴する時銭湯みたいに自分のお風呂グッズをカゴに入れて持ち入ります。風呂場に置かない。

    • 3
    • 24/01/17 00:37:27

    >>15
    もしかして小さくて6000円なのかな?
    それなは悩むね

    • 0
    • 24/01/17 00:35:39

    >>14
    今はいくらの使ってる?

    • 0
    • 24/01/17 00:34:25

    毎月なくなるもんじゃないし私なら使い続ける

    • 0
    • 24/01/17 00:26:20

    >>9
    そうだね。
    シャンプーとコンディショナーだけで12000円て毎月になると買えないかなぁとも思って。
    髪長いから一回に沢山使うし。

    • 0
    • 24/01/17 00:24:44

    >>8
    600ml

    • 0
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/17 00:21:59

    >>2
    最初は良かったけど後から良さを感じなくなるのは自分の髪の毛なりに効果がでた証拠

    良さを感じないというよりは限界までは補修して栄養を取り入れられたけどそれ以上は髪のキャパオーバーで現状維持してるだけだよ

    コップが満タンになったけどそれ以上は入れられないみたいな感じ。

    • 0
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/17 00:21:13

    2リットルならまぁ...

    • 1
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/01/17 00:21:04

    >>3
    私も使ってたけど、美容室変えたから買えなくて、今は市販の使ってる。結構今色々出てるから試してみたら?お試しセットとか売ってる。

    • 0
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/01/17 00:20:10

    容量はどのくらいなの?それも書いて。

    • 1
    • 24/01/17 00:19:54

    1年くらいモツならいいけど

    • 0
    • 24/01/17 00:17:58

    >>4
    コンディショナーも別で6000円ぐらいする。

    • 0
    • 24/01/17 00:17:29

    >>2
    海のうるおいそう懐かしい

    • 1
    • 24/01/17 00:15:54

    コンディショナーとセットでも高い

    • 0
    • 24/01/17 00:15:15

    >>1
    やっぱ高いよねぇ。
    でもすっごくいいの。

    • 0
    • 24/01/17 00:14:48

    高い!
    私もこだわって四千円のシャンプーずっと使ってたけど、良さが実感できたのは最初だけで後から良さを感じなくなったからもうLuxやら使ってる。
    今は小学生ぶりに海のうるおいそう使ってるけどニオイが好きだしお気に入りw

    • 3
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/17 00:13:51

    ずっとどころか
    一回すら無理

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ