男は若い女を都合のよい便器扱い、強い年上奥さんは大事にする

  • なんでも
  • 寄せ鍋
  • 24/01/16 20:35:06

男は仕事では、自分の戦場から外れたところに奥さんをおいて守ってるよね。
だから若い女は、仕事でも便器要員、戦闘員として使えなくなったら使い捨て。
奥さんは愛する1人の女性として大事にしてる。
(綺麗だけど女王様タイプで怖いから逆らえない)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/16 20:42:26

    ねえ、最後の文なんなの?

    • 4
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 20:44:12

    うちの旦那もいってた。
    若い女の子がいるけど、自分に好意があるらしいけど、興味ないから困るって。
    うちの旦那は私一筋だからね。

    • 5
    • 24/01/16 20:48:06

    うちの旦那だ。
    仕事もやるし、家では、ゆっくりしててほしいし休んでね。って声をかけてくれる。自分は家事も育児も料理も率先してやってくれる。優しい旦那でよかった。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 20:50:53

    奥さんは便器扱いにはならないし、自分の性欲発散の対象には使わないでしょう。

    だって大事な女性だから。

    • 6
    • 24/01/16 20:54:02

    奥さんに休んでてね、って労わる旦那さんって本当にいるんだね。
    私の旦那なんて、モラハラだし、妻のことなんて家政婦としか思ってない人だから。

    奥さんが怖いタイプで逆らえないのもあるのかもしれないけど、思いやりをもって奥さんの負担を減らしてくれる。いい旦那だね。

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 21:03:51

    奥さんを戦場において傷つけたい男なんてどこにもいやしない。
    大事な人は、外れた安全な場所においておきたいのが男の心理。

    • 6
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 21:06:10

    最後の文が…

    • 4
    • 24/01/16 21:31:53

    いい旦那じゃん。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 02:46:45

    キモい

    • 2
    • 24/01/17 03:06:53

    怖いし奥さんの尻にしかれてるというのも大きいかど、まあそんなとかですね

    • 3
    • 24/01/17 03:10:14

    まあ都合のいい捌け口としては、同じ戦場にいる若い女に好きなだけぶつければいい。
    でも奥さんは捌け口としては使わないでしょ。守りたい存在だから。

    • 3
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/17 03:12:29

    最後の1文…

    • 1
    • 24/01/17 03:17:08

    そんな感じらしいね

    • 1
    • 24/01/17 03:26:58

    最後の一文が全てを物語ってるね。

    • 3
    • 24/01/17 03:33:48

    若い女の子が可哀想。

    • 6
    • 19
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 03:36:04

    嫌な思いしたって自己紹介にしか感じないわ

    ついでにどんなに稼いでくる男でも女性を便器扱いできる男に人としての価値はない。

    仕事そこそこできて妻と家族を大事にできる男と結婚してよかった~

    • 9
    • 24/01/17 03:39:12

    >>19
    わたしもそう思う。
    妻と子供を大事にしてくれる。

    • 2
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/01/17 03:43:57

    >>18
    ほんとそれ
    自分の旦那が人を傷つけるようなマネしてたら恥ずかしくて罰どころの話じゃないわ
    絶対に許さん

    • 5
    • 24/01/17 03:46:08

    仕事のストレス発散のために若い女をモラハラにしたりサンドバックにするのかも。
    ほんといい捌け口なんだろうね。

    • 3
    • 24/01/17 03:59:29

    うちの旦那は、興味ない!って話してる。
    妻の私一筋だから、若い女から言い寄られても困る、らしい。

    • 3
    • 24/01/17 04:32:32

    職場の同僚の男がそんなこと話してたなー。
    奥さんには頭が上がらないって。聞くところによると背も高い美人で、子供も立派に育ててるママさんらしい。

    その男は、職場では自分に媚びへつらう若いバカ女をモラハラでいじりながら仕事してる。

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 04:37:17

    榮倉奈々さんみたいな奥さんなのかもね。

    • 2
    • 27
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 05:01:13

    なんかただ若い女に嫉妬してるようにしか聞こえないんだけど。
    ママスタにトピたててる時点で自信なくて肯定してほしいんでしょw

    • 5
    • 24/01/17 05:04:14

    そうかな?男なんて単純だから若い女みんな好きでしょ。
    そしてなぜおっさんが若い女に相手にされる前提なんだろう。

    • 6
    • 29
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/17 05:04:59

    >>24
    わかる。それを若い女の子が聞いてかわいそうになっちゃった。
    だから旦那を叱った。

    若い女の子は、ほかに相手にしてくれる結婚相手になる男も見つからないらしいからほんとお気の毒。

    • 2
    • 30
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/17 05:05:08

    主は男だね

    • 2
    • 24/01/17 05:05:46

    >>28
    おっさんがたてたトピだからじゃね?

    • 0
    • 24/01/17 05:07:25

    若いだけのブスなんか興味ねーわ!って私の隣で旦那が悪態ついてるよw

    • 3
    • 33
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/17 05:15:29

    何か便器って言葉が下品。

    • 4
    • 24/01/17 05:17:39

    >>31
    そういうことか。ダサ

    • 1
    • 24/01/17 05:22:10

    >>32
    うちの旦那も私の隣で、同じこといってる。
    若い子がしつこく言い寄ってくるからウザいんだわー。って話してるよw

    • 3
    • 36
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/17 05:22:40

    実際そうだね。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 09:43:55

    男は、基本みんな赤ちゃんね。

    • 4
    • 39
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/17 09:47:39

    >>38
    たしかにね

    • 1
    • 24/01/17 09:50:00

    なに男は全員こうですみたいな決めつけしてんの?年下妻持ってる愛妻家なんて腐るほどいるけど。

    • 3
    • 24/01/17 10:16:26

    主のはちょっと大袈裟だけど浮気する奴って他責思考だからあん?私が全部悪くていいから言うこと聞いとけよ?って女に惹かれやすい
    自分で浮気してる癖に誰かのせいにしたいもんだからさぁ 精神が弱い
    そんで浮気相手も精神が弱いからさ
    こいつらお互いのせいにしながら欲発散してるだけで何もないのよ

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/18 04:13:37

    >>38 わかる。糞ばかり。

    • 0
    • 24/01/18 04:41:01

    既に会話すらまともにしてもらえず、旦那は外で若い女の子と浮気三昧、家にも寄り付かず家庭内別居状態……な惨めなサレ妻がこんなこと言ってたら笑える(笑)
    この主、ずーっと名前をコロコロ書き換えながら自演してるね。

    • 2
    • 24/01/18 04:44:03

    ちょ、何言ってるのか

    • 3
    • 24/01/19 09:38:58

    最後の一文。。

    • 2
    • 24/01/19 09:46:22

    私の不倫相手がそうよ
    違うのは奥さんより私の方が年上なところだけ
    私と2人で仕事を一緒にして、更にセックス
    奥さんは大事だから仕事もさせない、セックスもさせないよ
    そのままでいて欲しい
    私が仕事引き受けてセックスもするから、何もしないで幸せでいて欲しいわ

    • 1
    • 24/01/19 19:50:15

    男の心理はそう。

    • 1
    • 24/01/19 19:52:19

    >>47
    同じ不倫でも、自分より歳上と不倫されたらダメージでかいなぁ。

    • 2
    • 24/01/19 19:54:39

    奥さんは便器扱いにはならないし、自分の性欲発散の対象には使わないでしょう。

    だって大事な女性だから。

    自分が便器扱いされる女の子は途中から気づいて、大事にされる奥さんを妬んでくるけど、男が自分の奥さんがターゲットになったりいじりの対象になるのは許さない。

    それができる男の心理よね。

    • 2
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ