『ちむどんどん』宮沢氷魚、交際中の黒島結菜が妊娠「現時点で籍を入れる予定はありません」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/17 17:26:34

    >>513
    黒島ちゃんは杏ちゃんと仲がいいから、結婚に対していろいろ思うことあるんじゃない?

    • 0
    • 24/01/17 17:25:59

    子供が無事生れたら籍を入れるってことかな。

    • 0
    • 24/01/17 17:25:15

    >>495
    周りに多そうだからそんな感覚なのかもね
    本土の人とは別人種だと思ってる

    • 2
    • 24/01/17 17:20:58

    黒島結菜、避妊してないよね。
    ちむどんどんであんなことになっちゃって、フェードアウトするつもりかな。
    しかも男が入籍しないとか…
    はぁ?!だよね。
    ちむどんどんの呪い今も続いてるのか。

    • 6
    • 24/01/17 17:16:18

    >>509
    婆さんがみんな朝ドラ観てると思ってんの?観てないよ

    • 4
    • 24/01/17 17:14:09

    籍を入れない事実婚…妊娠してるのに不安定だな。一緒に住んで家族っぽくしてても実際は親権が母親だけで子供は母親の苗字。父親ははただいるだけでいつ帰って来なくなっても自由。
    書類書く時の続柄は何になるんだろ

    • 9
    • 24/01/17 17:04:23

    朝ドラ見てないんだけどずっとちむちむどんだと思ってた

    • 1
    • 24/01/17 17:03:01

    >>507
    黒島って女優としてぱっとしないのに、



    おばあちゃんですら知ってるんだからまあまあのレベルなのでは?

    • 0
    • 24/01/17 16:10:20

    なんか、ちむどんのイメージが強すぎて微妙やわ

    • 2
    • 24/01/17 15:35:14

    黒島って女優としてぱっとしないのに、
    こういう事はちゃっかりしっかりやるんだーって印象。
    しかも籍入れないで子供産むとか、出来婚って思いたくないし
    思われたくないって事なのか。

    • 9
    • 24/01/17 15:29:30

    トピ文のおめでとうございます!が寒々しい。
    いずれ女性側が泣く事になるんだろうね
    既に泣いてる?
    黒島側のコメントは出てるの?

    • 5
    • 24/01/17 15:08:34

    国籍が日本じゃないとか?親が反対してるとか?何かややこしいことがあるのかな?
    とか推測されるのも嫌だろうけど
    下世話で申し訳ないけど気になっちゃう

    • 5
    • 24/01/17 15:06:30

    Xでちむどんどんしてたのかってコメントみて笑った。

    • 2
    • 24/01/17 12:03:27

    >>501
    二人なら事実婚の方が楽だけど子供ができたら日本ではややこしくなるね
    フランスとは違う

    • 4
    • 24/01/17 11:53:01

    >>485

    サザエさんやちびまる子ちゃんの世界がピンと来ないのだそうだ。


    サンプルが昭和でしょ?そりゃピンと来ないよ。私はまあまあ古いオババだけどサザエさんの家の家族構成ってどうなってんの?マスオは何故同居してるの?って思ってたもん笑
    まるちゃんの家も父親の仕事何なんだろう、とかさ。

    まあそういう事をお主が言いたい訳では無いというのは分かるけどさ、どちらの家もそれぞれが好き勝手に生きているのは生きていると思うよ、アニメの展開上そうせざるを得ないんだし。
    ただ機能不全家族だと一家の団欒とか集まってご飯を食べるとかそういうのが理解し難いって事でしょ。
    でもさ、それって機能不全家族じゃなくても
    デフォルトの家、今なら普通だよね。

    • 0
    • 24/01/17 11:47:18

    入籍するといろいろと面倒だからねぇ
    でも子供はややこしくなりそう

    • 2
    • 24/01/17 11:46:26

    >>497

    外野だよね。

    • 0
    • 24/01/17 11:42:10

    >>497
    憶測で書くにしてもそれが「過ぎる」内容に感じた、という意味 特定の個人に対してのことだし
    投影してるのかな?というのは内容がそれだけやや特異で具体的なため 
    書き方でわかるようにもちろん個人の感想です

    • 0
    • 24/01/17 11:31:19

    どっちでもいいけど週刊誌が興味持ちそうね。

    • 4
    • 24/01/17 11:27:08

    >>494
    野外が語ってる時点で、皆さん憶測で議論してますが。
    自分を投影してるのかな、もあなたの憶測ですね?って、私は憶測で物を言います。

    • 1
    • 496
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/17 11:25:01

    朝ドラは沖縄の【ちんどん屋】ドラマだと思ってたので見てない

    • 0
    • 495
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/17 11:18:22

    女の子、沖縄の子だからシングルでもいいって感じなのかな

    • 5
    • 24/01/17 11:15:41

    >>485
    自分を投影してるのかな?憶測が過ぎる

    • 0
    • 24/01/17 11:14:28

    >>485

    私もまず思った。
    この女優さん?は知らないけど、ブームのボーカルの人そんなややこしい人だったっけ。て思ったよ。

    最初から結婚しないってなんでかなと思うよね。損するのは大抵女。
    そしてこういう人、何十年て続いても結局別れることが「多い」よね
    例外もいますよ。。

    • 3
    • 24/01/17 10:44:21

    これ、新しい結婚の形!とかではなくて、たまたまこうなっちゃっただけでは?
    彼女が彼にぞっこん(古!)で、たとえ結婚してもらえなくても彼との子供を産みたい!育てる!
    彼からすれば想定外の妊娠。
    君がそこまで言うんなら仕方がない。(でも結婚はまだ早いんだよなあ)

    • 5
    • 491
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/17 10:02:21

    わざわざ発表したのは、後で週刊誌に載ったりする方が面倒だからじゃない?
    まぁ、どっちにしろ色々言われるんだけどさ。

    • 3
    • 24/01/17 09:41:51

    >>470
    エリーかよ。笑

    • 3
    • 24/01/17 09:40:46

    >>484
    浜辺美波にはタニマチがいるから、今は結婚ないよ。

    • 1
    • 24/01/17 09:39:39

    >>487
    それうちの夫が言ってた。男側は既婚者なんじゃない?って。アホな。

    • 1
    • 24/01/17 09:34:24

    どちらかが既に、他の誰かと入籍済なんじゃない?

    • 1
    • 486
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/17 09:34:05

    >>476
    でも黙っててもどこからかは漏れるだろうし、週刊紙とかにバラされても嫌じゃない?

    • 2
    • 24/01/17 09:33:40

    >>478
    そうだね。私も機能不全家族で育ってるのかなって思うよ。
    機能不全家族で育つと、サザエさんやちびまる子ちゃんの世界がピンと来ないのだそうだ。
    家族バラバラで育ったから、計画性なくやることはやって、子供出来て、籍入れない選択肢が出来ちゃう。
    この二人は本当に愛し合っているのか?男性側が、責任放棄してないか?本当に相手を大切に思っているなら、良い年齢だし、妊娠をきっかけに結婚するのがまともな家族で育った人の考え方。
    で、遊びで付き合っているなら堕ろすか破局。

    • 6
    • 24/01/17 09:29:31

    朝ドラ婚なら
    浜辺美波と神木隆之介のらんまん婚ないかな
    お似合いなんだけど

    • 2
    • 24/01/17 09:02:39

    >>478
    その発想が既にガラパゴスなんだよ。笑
    みんながみんな、自分と同じ考えだけに同意するとでも?
    日本の悪しきポイントを指摘すれば「日本人じゃないの?」とかさ、もう頭悪すぎて呆れる。

    • 0
    • 24/01/17 09:01:42

    >>479え、逆に髪切ったらおばさんぽくなったというか、2位じゃダメなんですか?の人に見える。蓮舫さんだっけ。
    前の方が可愛かった。

    • 3
    • 24/01/17 09:00:04

    >>480
    別に隠すことでも、わざわさ伏せることでもないよね。

    • 0
    • 24/01/17 08:59:02

    最初から籍入れない事全面に出さなくても、子供ができた、これから二人で生まれてくる子と暖かい家庭を築きたいと思いますで良かったんじゃない?それなら勝手に籍入れて結婚するって思うし、籍入れてないのがわかっても時間がないのかなくらいですみそうだけど。

    • 7
    • 24/01/17 08:49:19

    黒島結菜ちゃん金髪ショートにしてからめちゃくちゃ可愛いなと気づいた
    黒髪ロングの時は色黒の田舎くさい子って印象だったのに
    宮沢ひおは大根役者だなとしか思わない

    • 1
    • 478
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/17 08:43:24

    ここで事実婚賛成で吠えてる連中は、自分自身や親が、事実婚、もしくは不倫、略奪、シングルとかのワケありなんだろうなw

    • 8
    • 24/01/17 08:41:12

    >>472
    ね!とってもお似合いだし。

    • 0
    • 24/01/17 08:39:52

    入籍はしませんとか宣言する意味がわからない
    どっちでもいいのに

    • 2
    • 24/01/17 08:37:35

    結婚しないと子どもがもてないって考えも分かるけど、そこが変われば少子化も防げるんじゃないかなぁ

    • 2
    • 474
    • しめ(うどん)
    • 24/01/17 06:02:31

    おめでとうございます!

    羨ましい。
    私も事実婚がよかったなって思うわ。
    結婚は煩わしい。

    • 1
    • 24/01/17 05:37:20

    おめでとうございます

    • 1
    • 24/01/17 05:26:14

    おめでとうございます。
    どちらも好きだから嬉しいな。

    • 2
    • 24/01/17 05:12:46

    本人同士とその家族が納得していればいいんじゃないかな。 
    私の息子がそんなこと言ったら、時代の最先端とか勘違いしてんじゃねーよ子育て舐めんなよってはっ倒すけど。

    • 12
    • 24/01/17 05:09:26

    他の女とも子供作るんじゃねぇ?と思うw

    • 8
    • 24/01/17 04:57:23

    杏と付き合ってるとかって話あったけど、あれはカムフラで本命はこっちだったのね。
    海外では事実婚ってあるけど、日本では風当たり強いでしょ。黙って結婚したらいいのに

    • 7
    • 24/01/17 04:43:06

    おめでとうー!
    結婚しないんだ。パートナーって、、まぁいいんじゃない?印象は悪いよね
    令和だなんだ言うけど結婚しない理由は?責任とりたくないからとしか思えない。
    逆にパートナーでいる理由は?

    • 7
    • 467
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 04:08:36

    >>462
    クォーターじゃない?
    母親が神奈川出身のアメリカ翔日本のハーフ

    • 0
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ