「ママが帰ってこない」8歳息子を自宅に約2週間置き去り疑い母親(25)逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/18 07:25:30

    >>118
    料金未払いで電気止められたんだよ
    電気付かなくて怖くなり隣の家に駆け込んだ

    • 3
    • 24/01/18 07:24:36

    17歳で出産…

    • 7
    • 24/01/18 07:23:05

    >>125
    立派な言い訳してるけどただ子供が邪魔で男のとこに入り浸ってただけじゃんね 男も子供の心配しなかったのか?

    • 8
    • 24/01/18 05:25:31

    >>17
    学校は行ってたのかな

    • 1
    • 142
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/18 05:21:44

    >>122
    今はスマホだから、男のところにいても電話きたらお母さんが話して終わりじゃないの。

    • 1
    • 24/01/18 05:05:10

    こういうニュース聞くと子供が子供産んだらダメだよなって思う。若く産んで頑張ってる人もいるけど、こうなる人は少なくない。親に頼れる環境がないと若くして一人で子育ては難しいと思う。

    • 10
    • 24/01/17 21:50:20

    それでもこの子には大切なお母さんなんだよね。悔しいよね。

    • 12
    • 24/01/17 21:49:17

    >>32
    男のフリしちゃって笑

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 21:38:52

    >>94
    本当にそう。
    学校にいる。若くして子供3人産んで、結婚しないままシングルで、男は家に連れ込んでる。

    • 2
    • 24/01/17 21:18:58

    キャバ嬢みたいな女を想像してたけどめちゃくちゃ地味女でびっくりした。

    • 27
    • 24/01/17 20:33:42

    >>58
    児相の判断でそうなるんだよ
    親の家庭や生い立ちまで調べる
    発覚まで親にも隠してるような人も多いよ
    あなたこそちゃんと調べた方がいい。
    もちろん頼れる親がいない人も多いけども

    • 0
    • 24/01/17 20:30:57

    こう思うと、不妊手術の強制も必要じゃないかと思うよね。また、子供産むよ、きっと。

    • 3
    • 24/01/17 20:28:26

    早すぎる出産だねー自分の娘なら嫌だな
    まだ遊びたいんだよね、未熟のまま子ども育ててたって感じ

    • 4
    • 24/01/17 20:26:09

    >>124
    知能低そう

    • 1
    • 131

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 20:24:51

    無連絡の欠席なら学校の対応も問われるよね。
    休みがちだったみたいだし、児相や警察と連携済みなのか。
    8歳なら話せるし、地域の対応はどうなってたのかな?

    • 5
    • 24/01/17 19:25:15

    >>123
    平塚と戸塚は納得あるよね

    • 0
    • 24/01/17 19:24:57

    >>113
    随分前から不登校で
    食べ物はカップラーメンやなんや食べてたとニュースで言ってたよ

    • 0
    • 24/01/17 19:24:26

    >>109
    ハズレ
    地味女でした

    • 5
    • 24/01/17 19:24:23

    >>124
    本当に25?

    • 1
    • 125
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/17 19:24:18

    子供とどう向き合ったらいいのか悩んでたら行き先は男の家なのか??

    家庭センターだろ。

    • 3
    • 24/01/17 19:23:42

    キモい女

    • 4
    • 24/01/17 19:22:54

    あ、平塚か。納得。クソが多いからな。

    • 5
    • 24/01/17 19:21:24

    2週間…生き延びたのが凄い。
    てか学校は?無断欠席?そしたら電話くらいくるよね?

    • 10
    • 24/01/17 19:20:37

    >>118
    機転利かせたというより、電気も止められた状態でもうどうにもならなくなって追い詰められたんじゃないかなぁ…
    本当はこんな生活だと誰にも知られたくないという気持ちも多分あったんじゃないかと思う…

    • 10
    • 24/01/17 19:18:45

    本当子供は親を選べない

    • 4
    • 119

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 19:17:31

    >>116
    それっぽいね
    息子が機転利かせて隣に相談して
    隣人も良い人で
    発覚して良かったよ

    たぶん、ここまで長くないにせよ
    これが初めてじゃないと思う

    • 14
    • 24/01/17 19:17:18

    >>73
    母親はそういう内容を言ったと思うよ。
    でも報道するには残酷だから、言い換えてるんだよ。

    • 1
    • 24/01/17 19:14:12

    境界知能なんだろう。

    母子ともに支援してあげて。

    • 9
    • 24/01/17 19:10:09

    自分がモテない、結婚できないかもって焦ってる女ほど結婚出産早いよね。同級生見てても普通より下レベルはみんな結婚早いし、デキ婚多い。
    学年一の美女と言われてた人は、なんと独身(願望も無し)

    そして、早く出産した人ほど離婚してたり子供を親に預けてたり、親として問題だらけ。

    • 11
    • 24/01/17 19:06:11

    >>113
    冬休みにしては早いよね
    11月の事ってニュースで言ってたけど

    • 0
    • 24/01/17 19:05:05

    二週間のあいだ、子どもは学校行ってたのかな?
    ご飯どうしていたんだろ…給食たべてたとか?
    せつない

    • 0
    • 24/01/17 19:03:56

    これ母親の罪まで報道してほしい。
    悩んでたからお咎めなし?

    • 2
    • 24/01/17 19:03:53

    >>101
    なくは無い。
    自分で地味で暗いの分かってるし、これ逃したら次はないと思って結婚出産早い人とかいるよ。
    逆に美人はもっといい男がいるって選りすぐって婚期逃すパターンもあるし。

    • 0
    • 24/01/17 19:02:18

    >>108
    施設に預けられた方がよっぽどいいと思うわ

    • 1
    • 24/01/17 19:02:14

    >>89キャバ嬢みたいな女でしょ

    • 0
    • 24/01/17 19:01:00

    こんなに寒い時期に電気が消えるなんて。寒いし怖いよね。何度も置き去りにしてるみたいだし。またやりそうで嫌だな。
    子どもは覚えてると思うよ。それがまた切ないよ自分より男の人とったんだって。将来いざという時に崩れてしまうきっかけになる。

    • 1
    • 24/01/17 19:00:47

    >>104
    だって子供は抱いてくれないじゃん
    要はそういうので愛情測るみたいなとこあると思うわ

    • 0
    • 24/01/17 19:00:09

    この子は学校は?

    • 0
    • 24/01/17 18:59:52

    >>102
    結婚してない人はまともじゃないみたいなトピあるけど全然そんな事ないよねw
    結婚して子供いてもヤバい人たくさん居るし

    • 3
    • 24/01/17 18:59:50

    男に愛されたいとか必要とされたいとか過剰な思いが子どもを蔑ろにしてしまうのかな。身近に唯一無償で自分を愛してくれる存在がいるのにバカだね。

    • 3
    • 24/01/17 18:58:27

    この母親は障害でもあるの?どう向き合えば分からなかったとか…

    • 4
    • 24/01/17 18:56:56

    こういう女でも結婚してママになれる

    • 4
    • 24/01/17 18:53:28

    >>89地味で暗そうなのが16,7で子供産むかなぁ。

    • 3
    • 24/01/17 18:48:54

    生きててよかった。これが乳幼児なら助け求められないよね…
    何でこんな奴が母親になれるの

    • 3
    • 99
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/17 18:40:11

    男連れ込んで虐待死するよりましだったかも

    • 10
    • 24/01/17 18:37:38

    >>81
    無気力で疲れて病んでるようにも見えた
    ギャルママならスッピンでももっと覇気がありそう

    • 1
    • 97
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/17 18:14:37

    どうせデキ婚でしょ。
    オマタユルユル

    • 3
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ