Panasonicのドラム式洗濯機使ってる人

  • なんでも
    • 56
    • ボタン鍋
      24/02/28 16:56:59

    使い始めて1年たたないくらいにすごい音がするようになって修理したけどまたすぐギギギギーってすごい音がしてる
    汚れもいまいち落ちないし
    パッキンの隙間に靴下とか入っちゃうし水たまってすぐカビるし
    ずっとPanasonic使ってるし前回もその前もドラム式だったけどこんなに不満なの初めて
    自動投入は楽でいいけど、今回はこっちの洗剤・柔軟剤使いたいって使い分けたい場合どうしたらいいんだろう?と結局諦めて同じの使い続けてる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ