• No.62 しめ(うどん)

    24/01/16 16:59:15

    ラケーションがなくたって、平日休んで友達とディズニーとか結構聞くよ。

    うちは今年は上が受験生なので、旅行は受験終わってからって話してるけど、去年は平日ユニバ行って疲れたなってベンチ座ったら、向かいのベンチに子供達の同級生が一家で座ってたわ。

    あらーどうもーってね。

    一緒に行きたきゃ行けばいいんだよ。
    別に周りはなんとも思ってない。
    授業についていけてないとか、行事に被るとかじゃなきゃよくない?

    うちは受験終わったら行くけど、よく考えたら上も下も今年卒業なのよね。
    卒業式の練習あるだろうけど、練習も一回くらい休んだって平気だと思ってるから、中学の卒業式前に行く予定。

    春休みは年度末で仕事が忙しいから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。