45歳と35歳って話とかあう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/16 15:04:09

    仕事以外で会って話してみないと分からない部分はあるよね。
    でも仕事以外で2人で会う=交際OKって変換する勘違い男も居るから怖いんだよなぁ。
    その人は大丈夫そう?

    • 0
    • 24/01/16 15:04:02

    同性なら合うけど異性だとズレは感じるかも
    共通の話があればいいね

    • 0
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/16 15:02:41

    25と35なら話微妙にズレそうだけど、
    35と45ならそんな変わらなさそう

    てか、30過ぎたら皆一緒っていうか

    • 1
    • 7
    • タイスキ
    • 24/01/16 14:55:40

    その世代の10歳差なんて
    あってないようなものじゃない?

    • 1
    • 24/01/16 14:53:08

    性格だと思う。
    私45で28の男の子と趣味繋がりで知り合って
    一緒に出かけたり電話でも3時間くらい喋る。
    めちゃくちゃ楽しい。
    旦那も知ってるし浮気じゃないわよ。

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/16 14:52:20

    10歳ぐらいそんな変わらん。

    • 0
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/16 14:51:57

    趣味が合うかどうかじゃない?

    • 0
    • 24/01/16 14:51:52

    >>1
    そっか。10歳差は今までなくてね

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 14:51:00

    独身なら勝手にどうぞ。
    既婚なら旦那に聞いて。

    • 0
    • 24/01/16 14:50:46

    年齢じゃ無く無い?性格

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ