中学生ユーチューバーユニット「ちょんまげ小僧」のユーチューブチャンネルが削除される

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/01/16 12:00:25

中学生ユーチューバーユニット「ちょんまげ小僧」の公式ユーチューブチャンネルが削除される事態となった。

チャンネル登録者数150万人を超える「ちょんまげ小僧」だが、13日10時時点で、ユーチューブチャンネルを開いても「このページは利用できません」と表示される。

「まさかの垢消し」「一体何が?」「学校から禁止された?」とファンから戸惑いの声が相次ぐなか、ユニットの公式X(旧ツイッター)アカウントは13日、「いまちょんまげ小僧のチャンネルが見れない状況になってしまっています」と報告。

「対応しているところなので色々わかったらまたお知らせします!」と伝えた。

ちょんまげ小僧は中学生6人組で、「ひき肉です」などのフレーズで人気に。「現代用語の基礎知識選 2023ユーキャン新語・流行語大賞」のノミネート30語にも選ばれた。

https://news.livedoor.com/article/detail/25691872/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/17 12:35:56

    千葉県民は列島かん妬みから他県叩きばかりしているけど、自分に都合が悪くなると逆ギレしてくる半島根性丸出し。

    ほらほらこの事実を消してみろよ。ww
    たくさんのせてあげるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ