妥協して子育てしてますか?

  • なんでも
    • 6
    • むつごろう鍋
      24/01/16 13:33:22

    私が産んだにしては今のところ2人も賢い子だなって思ってる
    まだ小1と2歳だからこれから先わからないけど
    上の子は私が小1の時と比べたら全然しっかりしてるし、毎日勉強もやってて偉いなって我が子ながら感心してる

    子育て妥協はしまくりだよ
    習い事とかもお金も時間もかかるから本人のやりたいもの全部はさせてあげられないし
    2人目なんて母乳出たけどミルクメインだったし、離乳食もベビーフード使いまくり
    でもその分精神的に余裕ができて、上の子にも下の子にもゆったり接する事ができたから良しとした

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ