富士山
保育所とか幼稚園とか、施設なんかでも手を繋ぐことすらリスク
もちろん性犯罪は逮捕されて当たり前だけど。
子供扱う仕事してるけど唯一の男性職員、何も悪いことしてないのに女児には最低限触れるなと言われてる。すぐ問題になるから。
道端での子供への挨拶、悪いことを注意、叱ることも不審者リスト入りだし。
学校でも男性教員は、女子への対応リスクだらけ。
これじゃあ力の面で頼れる男の働き手、いなくなるね。叱ってくれる大人も減って。
子育てしにくい世の中とか言うけど、今の親は、世間は悪い子供を叱らず笑顔で受け入れろって言いたいの?
本当、親がダメにしてるなと思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません