失恋したらなんでも書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/13 19:34:58

    元彼に会いたいけど言えない。
    連絡はできるけどあっちが誘ってくれるのを毎回待つしかない。復縁したい。

    • 0
    • 44
    • ラフテー鍋
    • 24/01/31 14:44:34

    >>43元彼に連絡しようか我慢しようか私はうずうずしています。

    • 0
    • 24/01/30 16:16:58

    >>32わかる。
    相手はいくらでも探せるけど、彼を越える人がなかなか現れないよね

    • 1
    • 42
    • てっちり鍋
    • 24/01/30 16:14:29

    可愛い服見つけても友達とのお出かけに着てもなーって思ってしまう。
    依存してたんだな。

    • 1
    • 24/01/29 13:16:56

    街はバレンタイン。さみしい

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 19:17:32

    復縁したい!

    • 1
    • 38
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/21 08:32:39

    みんな元彼とは友達でいられますか?

    • 0
    • 37
    • てっちり鍋
    • 24/01/20 08:14:08

    >>36大好きじゃないと遊んだらだめなんですか?男友達にフリーの時誘われたら遊びくらいいかないですか?
    ちなみに彼は私が元彼好きなの知ってます。

    • 1
    • 36
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/20 07:40:23

    >>27

    それは、デートする相手に失礼だということをいい加減自覚したらどうですか('_'?)

    • 1
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/01/20 07:35:38

    毎週会ってた土日が辛い

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 20:20:34

    >>30神頼み縋っちゃいますよね。
    なんで別れてしまったんですか?

    • 0
    • 24/01/19 20:19:57

    >>29お優しい。半年たっても無理ですか涙
    鬱?大丈夫ですか?
    私いつ忘れられるのかな。
    今日違う人とデートしてみましたが相手は気に入ってくれてるけどよけい元彼がよくて自己嫌悪でした。無駄に違う恋しようとするのは違うのかなと今日思いました。

    • 2
    • 24/01/19 20:17:54

    >>28すごい!そういう強さが欲しいです。
    なにもかも中途半端で。そういうの憧れます。

    • 0
    • 24/01/19 08:12:34

    ちなみに神頼みや占いは全て効果無しでした。
    お金の無駄を出さないように忠告です。

    • 1
    • 24/01/19 08:11:13

    分かるわぁ。
    半年たっても涙してるし鬱病にまでなった。
    その人が全てだった。

    主さん一緒に乗り越えるの頑張ろうね。

    • 1
    • 28
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 08:08:29

    失恋の事を考える時間もなくなるように資格にチャレンジするといいよ。
    男を忘れられるし資格も取れて一石二鳥。
    私はそれでFP3級からスタートして1級まで取れたよ。

    • 2
    • 24/01/19 07:58:24

    今日は他の男性とデートしてきます。
    元彼がいい。気分晴れたらいいな。

    • 1
    • 24/01/18 14:18:52

    今日もLINE見返してしまってる。
    もう戻らないのにね。未練がましい。

    • 1
    • 24/01/16 23:49:06

    >>23学生の頃みたいに大泣きできたらいいんですけどね。
    引きずってしまいそうです。

    • 1
    • 24/01/16 23:47:59

    >>20今彼はいないんですけどね。
    相手が好意もってくれてていい人だなとは思ってます。

    • 0
    • 23
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/16 23:47:44

    失恋って辛いですよね
    消えたくなります

    • 0
    • 24/01/16 23:46:58

    >>19依存ですよね。
    すごい好きな人現れたら秒で忘れるんですけどね、今連絡取ってる人はいい人だけど心から楽しいって思えなくて

    • 0
    • 24/01/16 23:45:39

    >>18それですかね。
    時間が経って忘れたらいいんですけどね。
    元彼がいいって一種の思い込みかもしれません。

    • 0
    • 24/01/16 23:26:23

    >>17
    今彼が失恋に漬けこむタイプだったらいや。
    元彼が両天秤してたのはもっと許せんけどさ。

    • 0
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/01/16 23:20:08

    >>1
    分かるわ
    失恋してないけど別れるなら
    消えたくなるくらい依存体質

    • 0
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/16 23:17:02

    >>17 横だけど、
    欲しかったおもちゃが手に入らなかったときの子供の心理に似てるね。
    代わりのおもちゃじゃ納得しなくて、どうしてもそれじゃないとだめってやつ。

    • 1
    • 24/01/16 22:44:04

    >>16普通に考えるとそうですよね。
    それなのに好きなんです。
    あきらかに好きでいてくれる人の方がいいのに私どうしようもない奴ですね。

    • 0
    • 24/01/16 22:30:50

    >>14
    えー!浮気未遂で失恋してツラいってなくない?
    今彼の方がずっといい人。

    • 2
    • 24/01/16 21:47:21

    それ以外嫌なところがなかったので我慢できるかと思いましたが無理でした。

    • 0
    • 24/01/16 21:46:25

    >>13話し合って別れました。
    彼氏の浮気未遂?です。

    • 0
    • 24/01/16 21:44:47

    >>11
    元彼にはなんでフラレたの?

    • 0
    • 24/01/16 21:41:40

    >>9そうです。言葉足らずですみません。
    相手も独身なので不倫じゃないです。

    • 0
    • 24/01/16 21:40:54

    >>10元彼のことです。
    好きでいてくれる人はずっと話を聞いてくれてて別れも知っています。

    • 0
    • 24/01/16 18:26:37

    >>8
    きのう失恋したって書いてるけど、失恋した相手ってどっちのこと?
    好きでいてくれる彼のこと?それとも元彼のこと?

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/16 18:03:07

    シンママさんってことですよね

    • 0
    • 24/01/16 17:58:46

    >>7前向きいいな。素敵な人だね。
    私の事好きでいてくれる男性がいるんだけどやっぱり元彼がいいなと落ち込む。
    何をしてても思い出す。

    • 0
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 15:49:34

    私もー。2番でいいから愛されたかったな。器用な男でいてほしかった。
    次いこう!男はたくさんいるよー!

    • 1
    • 24/01/16 15:27:42

    >>5彼より2歳年上だよ

    • 0
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/16 14:13:07

    >>4
    主さんはその人より年上?

    • 0
    • 24/01/16 14:00:29

    >>2相手が33歳

    • 0
    • 24/01/16 12:58:05

    不倫?

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/16 12:48:07

    何歳の人にふられたの?

    • 0
    • 24/01/16 12:14:54

    つらすぎる。
    失恋なんていつぶりだろう。
    乗り越え方が分からない。

    • 1
1件~45件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ