失恋したらなんでも書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 21:42:04

    記憶喪失になりたい
    もう忘れたい
    私だけなのかな彼も苦しんでるのかな
    楽しんでるのかな
    もう2度と気持ちは一生わからない

    • 0
    • 68
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/09 13:22:59

    だいぶ落ち着いてきたけど音楽聴くとやばい
    泣けてくる
    前に進むしかないんだけど会いたい
    お仕事がんばってるかな
    たくさんの思い出ありがとう

    • 1
    • 24/04/04 23:28:21

    もうあんなに好きになる人二度と現れないだろうな、相手はすぐできるのかな
    一生できないでいてほしい

    • 1
    • 24/04/04 23:27:24

    楽だけど楽しくない
    あんなに毎日が楽しかったのに
    依存しすぎだな

    • 0
    • 24/03/30 07:20:26

    何してても楽しくない
    心から笑えない
    友達といても
    おしゃれする意味ない
    鬱なりかけかな

    • 2
    • 64
    • おろしポン酢
    • 24/03/28 23:21:52

    あの時ああしてたらこうしてたら、たられば
    そうしたら今頃楽しく過ごせてたのに
    人生って難しい

    • 1
    • 24/03/27 16:17:40

    >>62たった1年なんだけどね
    好きだったなって思う
    毎日が満たされていて会わない何もない日でも楽しくてたまらなかった

    • 0
    • 24/03/25 21:54:56

    >>60
    どれくらい付き合ったの?

    • 0
    • 24/03/25 21:49:27

    主は男?
    好きな女性にフラれたの?

    • 0
    • 24/03/25 21:49:03

    LINE見返して涙出てきた、失恋久しぶり15年ぶりくらい。私にこんな気持ちあったんだ。
    本当に好きだったんだなー。さようなら。

    • 2
    • 59
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 21:04:03

    悲しいよね、わかる。私もいつこの傷がいえるのか。大丈夫と思ったりふとした時に思い出して涙出たり。楽しい日々を忘れられない。

    • 0
    • 24/03/25 16:38:10

    ここママスタ

    • 0
    • 24/03/25 16:33:29

    おしゃれしても見てもらえない
    メイクもネイルしてもいつも同じメンバーとしか合わない
    つまらない人生

    • 1
    • 24/03/25 16:30:09

    つらすぎる、なにを楽しみに生きたらいいのか分からない
    涙が出ない
    あんなに好きな人もう2度と出会えないだろうな
    こんな歳で失恋するなんて

    • 0
    • 24/03/24 10:08:50

    別れました
    恋人じゃなくても繋がっていたかった
    さようなら

    • 0
    • 24/03/20 20:39:14

    失恋しました。今月に入って急になんだかうまくいかなくて。大人になっての失恋つらい。
    好きだったのか?わからない気もするけどやっぱ別れはつらいな。執着だったのかな。

    • 2
    • 24/03/18 15:23:07

    切ないトピやな笑

    • 0
    • 24/03/18 15:18:30

    もう2度と会えない人を想ってもだめだよね
    LINEも消せない写真も消せない

    • 1
    • 24/03/16 17:51:13

    同じ人に何度傷つけられて失恋したらいいんだろう!つらい
    相手は楽しく過ごしてるのかと思うとよけい苦しい感情になる

    • 0
    • 50
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 20:42:25

    みんな元気出して

    • 1
    • 49
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 20:41:50

    せつないね

    • 1
    • 24/03/12 20:38:46

    おわった
    難しいねもうあがったりさがったり恋愛こりごり

    • 1
    • 24/03/08 06:36:50

    振られそう
    このまま終わりかな

    • 0
    • 24/03/05 15:55:05

    失恋かな
    つらい
    連絡きますように
    私を選んで幸せにするから

    • 0
    • 24/02/13 19:34:58

    元彼に会いたいけど言えない。
    連絡はできるけどあっちが誘ってくれるのを毎回待つしかない。復縁したい。

    • 0
    • 44
    • ラフテー鍋
    • 24/01/31 14:44:34

    >>43元彼に連絡しようか我慢しようか私はうずうずしています。

    • 0
    • 24/01/30 16:16:58

    >>32わかる。
    相手はいくらでも探せるけど、彼を越える人がなかなか現れないよね

    • 1
    • 42
    • てっちり鍋
    • 24/01/30 16:14:29

    可愛い服見つけても友達とのお出かけに着てもなーって思ってしまう。
    依存してたんだな。

    • 1
    • 24/01/29 13:16:56

    街はバレンタイン。さみしい

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 19:17:32

    復縁したい!

    • 1
    • 38
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/21 08:32:39

    みんな元彼とは友達でいられますか?

    • 0
    • 37
    • てっちり鍋
    • 24/01/20 08:14:08

    >>36大好きじゃないと遊んだらだめなんですか?男友達にフリーの時誘われたら遊びくらいいかないですか?
    ちなみに彼は私が元彼好きなの知ってます。

    • 1
    • 36
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/20 07:40:23

    >>27

    それは、デートする相手に失礼だということをいい加減自覚したらどうですか('_'?)

    • 1
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/01/20 07:35:38

    毎週会ってた土日が辛い

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 20:20:34

    >>30神頼み縋っちゃいますよね。
    なんで別れてしまったんですか?

    • 0
    • 24/01/19 20:19:57

    >>29お優しい。半年たっても無理ですか涙
    鬱?大丈夫ですか?
    私いつ忘れられるのかな。
    今日違う人とデートしてみましたが相手は気に入ってくれてるけどよけい元彼がよくて自己嫌悪でした。無駄に違う恋しようとするのは違うのかなと今日思いました。

    • 2
    • 24/01/19 20:17:54

    >>28すごい!そういう強さが欲しいです。
    なにもかも中途半端で。そういうの憧れます。

    • 0
    • 24/01/19 08:12:34

    ちなみに神頼みや占いは全て効果無しでした。
    お金の無駄を出さないように忠告です。

    • 1
    • 24/01/19 08:11:13

    分かるわぁ。
    半年たっても涙してるし鬱病にまでなった。
    その人が全てだった。

    主さん一緒に乗り越えるの頑張ろうね。

    • 1
    • 28
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 08:08:29

    失恋の事を考える時間もなくなるように資格にチャレンジするといいよ。
    男を忘れられるし資格も取れて一石二鳥。
    私はそれでFP3級からスタートして1級まで取れたよ。

    • 2
    • 24/01/19 07:58:24

    今日は他の男性とデートしてきます。
    元彼がいい。気分晴れたらいいな。

    • 1
    • 24/01/18 14:18:52

    今日もLINE見返してしまってる。
    もう戻らないのにね。未練がましい。

    • 1
    • 24/01/16 23:49:06

    >>23学生の頃みたいに大泣きできたらいいんですけどね。
    引きずってしまいそうです。

    • 1
    • 24/01/16 23:47:59

    >>20今彼はいないんですけどね。
    相手が好意もってくれてていい人だなとは思ってます。

    • 0
    • 23
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/16 23:47:44

    失恋って辛いですよね
    消えたくなります

    • 0
    • 24/01/16 23:46:58

    >>19依存ですよね。
    すごい好きな人現れたら秒で忘れるんですけどね、今連絡取ってる人はいい人だけど心から楽しいって思えなくて

    • 0
    • 24/01/16 23:45:39

    >>18それですかね。
    時間が経って忘れたらいいんですけどね。
    元彼がいいって一種の思い込みかもしれません。

    • 0
    • 24/01/16 23:26:23

    >>17
    今彼が失恋に漬けこむタイプだったらいや。
    元彼が両天秤してたのはもっと許せんけどさ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ