今の10代の男の子って化粧するのが当たり前なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 07:30:29

    普通の田舎の中学
    中3でムダ毛処理は三分の一から半分くらいしてるそう

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/16 01:27:42

    化粧まではいかないけど、化粧水とか肌ケアする男子は増えてると思う。昔はニキビいっぱいの男の子とかいたけど今は少ないよね

    • 1
    • 24/01/16 01:26:29

    うちの子はやっぱり化粧は抵抗あるって。
    ようやくスキンケアはし始めたけど。
    旦那がそういうの嫌いな体育会系な人だから、親次第もあるかも。私は構わないんだけど。

    • 1
    • 24/01/16 01:23:13

    化粧するよ
    有名YouTuberの真似してる
    男でネイルも当たり前だって

    • 1
    • 24/01/16 01:22:06

    化粧する男は大体韓国好きで、あっちの人みたいなマッシュルーム頭か真ん中分けで、大体ブサイク。

    • 4
    • 24/01/16 01:20:20

    しないから。一部とメディアのゴリ推しよ。
    サッカー部で日焼け止めも塗らずに走り回ってるわよ

    • 3
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/16 01:18:56

    私29だけど高校の時には普通にファンデ塗ってる男子いたよ

    • 1
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/16 01:18:22

    スキンケアはするけど、みんながみんな化粧まではしないみたいよ。化粧までするのはまだ少数派って言ってた

    • 1
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 01:17:47

    それなりにお洒落に関心がある19歳息子いるけど化粧はしないし周りでしてる話も聞かないな~。
    化粧水と乳液くらいかと。

    • 1
    • 24/01/16 01:15:54

    珍しい事ではなくなってきたよね
    うちの14歳は化粧はしないけど、美容クリニックでニキビケアとかはしてる。
    化粧水とかも普通にする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ