男は若い女を都合よく処理便器扱い、奥さんは大事にする

  • なんでも
  • 寄せ鍋
  • 24/01/15 21:57:47

無料性処理というなら1番身近な奥さんがいるのになぜ使わないんだろうね。
女として見えなくて勃たないから?
それに不倫相手は無料では出来ないよ。ホテル代、食事代かかるし、家にいる奥さんとしたら本当の無料なのにね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/18 03:07:16

    消えろ。

    • 1
    • 24/01/18 02:17:14

    性処理よりもっと重要な使い道があるからでしょ
    どんなに性欲強くても大人なら仕事や生活の方が大事なので、性処理してくれるよりも住み込み家政婦してくれる方が有難いし
    性処理要員は住み込み家政婦よりは、よりクオリティの高い代替品を見つけやすいから優先度低いよね

    • 1
    • 70
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/18 01:38:12

    介護要員は大事だよ

    • 1
    • 69
    • しめ(うどん)
    • 24/01/18 01:15:43

    >>67
    勃ちが持続しない、勃ちが悪いって事ね(笑)

    • 1
    • 24/01/17 17:15:52

    >>63
    ブスサレに舐めって貰ってやればいいのに

    • 1
    • 24/01/17 10:41:49

    >>65
    物理的に物理的にってこだわりは何か意地があるのかな?物理的に勃たないと言い張ったにも関わらず、そりゃ勃つよ、って説得力なんもないなー

    • 2
    • 66
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/17 10:27:28

    >>65
    あんた必死だね。そう信じてないといられないシタ女で可哀想。草

    • 3
    • 24/01/17 10:25:33

    >>63
    そりゃ勃ちはするよ(笑)
    けど後が続かないのよ。
    持続しないから挿入できないって事。
    スグに萎えるからセックスできないの。
    これが嫁とできない物理的な理由。

    • 1
    • 24/01/16 22:50:21

    表現がママスタキショ爺なんだよね

    • 4
    • 24/01/16 22:50:06

    >>54
    男ったら単純だから
    ブスでも舐めりゃ勃つよ
    世間知らずなのかな?笑

    • 1
    • 24/01/16 22:48:13

    >>55
    語ってるねwww

    • 1
    • 61
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/16 22:46:21

    不倫相手は食事代とホテル代がかかるだと?
    貢ぐ女がいるのを知らないな?さては。
    私は、食事代、ホテル、居酒屋、洋服
    なんでも不倫相手にお金を注ぐシンママを知っている。
    女が色恋に溺れるとすごいよ。

    • 0
    • 60
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 22:38:53

    人を食べ物で例えれないと思いますが
    食べ物に例える人は元から浮気してもしょうがないって考えですか?

    • 0
    • 59
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/16 20:39:25

    妻は現実
    愛人はファンタジー
    ずっと同じAVでは興奮出来ない

    • 1
    • 24/01/16 19:46:50

    後腐れなくバイバイできるのは、心の底からどうでもいいと思ってる証拠。

    たまには、インスタント麺も食べたい。
    予約したり、マナーとか考えずにね。

    • 1
    • 24/01/16 19:44:50

    奥さんは怖いし強いし絶対に逆らえない相手。

    • 3
    • 24/01/16 19:43:33

    自分の性欲の発散対象にしたくないから、自分の戦場とは外れたところに奥さんをおいて守ってる

    • 1
    • 24/01/16 09:32:44

    サレ妻さんてわかってないよね。
    バレない不倫する人って妻も不倫相手も大事に扱えるし、どちらにも愛情があるんだよ。
    どっちが一番なんて考えてない。

    • 1
    • 54
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/16 09:09:13

    これ私が書いたコメントじゃん(笑)
    よっぽど図星で悔しかったのね。
    嫁とセックスしない、できない理由は女として見れないから物理的に勃たなくてできないのと、愛してない(好きじゃない)から興奮しない(勃たない)からしたくないってだけの話。
    男って単純だから正直に気持ちと体に現れるよ(笑)

    • 3
    • 24/01/16 09:05:53

    性処理しかできない人は妻で立たなければ風俗行くでしょ。
    不倫相手にはめちゃくちゃ頑張るおじさん多いよ。
    美味しいもので雰囲気良くして優しい言葉かけて、自分も疑似恋愛楽しんでる感じ。セックスは女性優先で丁寧だしね。

    • 0
    • 52
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/16 08:36:56

    いつまでも探究心を忘れない自分の手を使や済むのに馬鹿だねー

    • 0
    • 24/01/16 08:35:32

    不倫するような男は奥さんから離婚してと言われたら喜んですると思う。
    自分からいったら金取られるだけで損だからね。悪者にはなりたくないし笑

    • 0
    • 24/01/16 08:33:32

    >>48
    若い男に金積んでるの?
    若い男だって選ぶ権利あるよね(笑)
    誰が好き好んでオバサンと、、、

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • てっちり鍋
    • 24/01/16 06:30:59

    いえいえご心配なく~
    適当に遊ばせておけばいいのよ
    夫婦はそんな事ではビクともしない
    特に20.30年連れ添った夫婦はね
    逆に妻も若い男をつまみ食い 
    お互い様ってことで。
      
    主さん、独身でしょ?

    • 2
    • 24/01/16 06:30:54

    奥さんを1人の女性として尊重してるし、頭が上がらないってのもある(奥さんを怒らせると怖いし強い)

    まあこればっかりは人それぞれだねー。

    • 1
    • 24/01/16 06:23:45

    嫁はそんなことには使わないでしょ。
    大好きな1人の女性として扱うからです。

    • 1
    • 45
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 06:17:19

    奥さんは大事にするでしょ。
    負担をかけたくないだろうし。

    処理便器としか思われてないその相手の子がミジメでかわいそう。

    • 0
    • 44
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 06:14:51

    奥さんは性処理には使えないでしょ。ご機嫌伺わないといけないしタイミングも計らないといけない。一生お付き合いする相手だから邪険には出来ないのよ。大切にしすぎてタイミング逃す場合もあるし夫婦は複雑なのよ

    • 0
    • 43
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 06:09:18

    若い子かわいそう。
    単なる便器扱いで、

    • 1
    • 42
    • しめ(うどん)
    • 24/01/16 06:09:14

    若い子かわいそう。
    単なる便器扱いで、

    • 1
    • 41
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/15 23:15:35

    女性と付き合ったこともない、共感能力も低い人間の心を知らないおじさんが立ててるみたいなトピだね

    • 2
    • 24/01/15 23:10:24

    >>37
    なんかの僻み?

    • 1
    • 24/01/15 23:09:53

    男は若い女を都合よく処理便器扱い、奥さんは大事にする


    だから、主語がでかいって。笑
    全ての妻帯者にアンケートでも取ったのか?と。

    そんな事言い出したらママスタの少ないレス見て、

    女は旦那を都合よくATM扱い、セックスは適当に若い男と致してる。それでバレてないと思ってる馬鹿しかいない。

    とか書かれても仕方ないぞ?

    そんな一部を全てがそうであるかのように書いちゃうのはやめなよ?

    • 1
    • 38
    • しらたき鍋
    • 24/01/15 23:08:29

    >>37
    どこがポエムだよ。笑

    • 0
    • 24/01/15 23:07:28

    >>35
    ポエム書いててウケる。
    自分が充実してるならここでお気持ち表明しなくても良いと思うんだが。

    私はこんなにも幸せなの!って言わないと満たされないの?

    それ、実生活が満たされてないからだよ?
    無理してんな、おばあちゃん。

    • 0
    • 36
    • しらたき鍋
    • 24/01/15 23:06:13

    >>31
    そんな綺麗なもんじゃないと思う。
    奥さんは家族。子供の母親としてみてる。
    若い女の子には恋してるんでしょう…

    浮気する男が大切にしてるのは己だけですよ。

    • 1
    • 24/01/15 23:04:55

    大事な女とは、大事なあまりセックスしないの?
    可哀想な人生だね
    本当に好きな女と、好きにセックス出来る男には適わないね
    セックスって苦行なの?私はセックス好きだし、夫とするの好きだよ
    奥さんに無理させたくないから、ほかの女と満たす!妻を大事にしてる!
    って可哀想な人達

    • 1
    • 34
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/15 23:03:05

    奥さんは女じゃなくて家族。生活する人。
    不倫相手は、疑似恋愛、セックス。

    • 0
    • 24/01/15 22:59:17

    >>30
    大事なのに他人に手出すの?

    • 1
    • 24/01/15 22:57:13

    お前の汚い精子要らないので出来れば893に打ち殺されてほしい。

    • 1
    • 24/01/15 22:53:18

    奥さんのこと好きなんだろうね。
    大切にしすぎて、手を出したくない。

    • 1
    • 24/01/15 22:53:15

    奥さんのこと好きなんだろうね。
    大切にしすぎて、手を出したくない。

    • 0
    • 24/01/15 22:53:15

    奥さんのこと好きなんだろうね。
    大切にしすぎて、手を出したくない。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 22:46:27

    渡部に聞いてみりゃわかる

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 22:39:06

    奥さん怖いからじゃないかな

    • 2
    • 24/01/15 22:31:37

    嫁は大事だから、戦闘員として立たせたくないし、使いたくない。
    若い女は使い捨ての無料便器だから、どうなってもよし。

    そんなところかな?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ