子供好きアピの男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/01/15 20:58:34

    本当のこととして答えるね。

    子ども云々ではなくて、パートナーと話し合いをすることなく自分の価値観をある種の暴力(=「堕胎させるぞ」)で押し通そうとする段階で、人としてはレベル低いし、父親になれないよ。
    子供もその遺伝子受け継ぐ可能性もゼロではなく、もし子供できてて何らかの理由で離婚して子供引き取ったとして…今度は子育てにかなり悩むことも考えられる。

    結婚って、お互いに尊重できる関係性でないと成り立たないし、その関係性望めないなら結婚する必要性ってないよ。

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/15 20:54:11

    すぐに離婚する。
    孕まされたら怖い。

    • 0
    • 24/01/15 20:53:03

    もし強引に妊娠出産したら虐待しそう
    さっさと次へ行った方が良い

    • 0
    • 24/01/15 20:23:49

    私がそんな事言われたら、
    お前がパイプカットしろよ。
    と言うし即離婚です。

    私の夫は子供好きアピしてて本当に好きですが
    好きなだけで育児できるわけじゃないので
    なんか騙された気分になりました。
    でも私も子供も大切にしてくれるのでいいです。

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 20:21:06

    そういう男は大抵が見せかけだから最初から警戒対象だけど、もし結婚しちゃったなら身軽なうちにさっさと逃げるわ。

    • 1
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/15 20:18:24

    離婚するわー。頭おかしいじゃん。

    • 1
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/01/15 20:16:50

    すぐ離婚した方がいいよ。
    発言のヤバさが人格を物語ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ