保育園、幼稚園、託児所の裏側

  • 乳児・幼児
    • 1072
    • 黒パン
      16/06/10 15:12:50

    >>1057
    これ読んで思い出したわ。
    私も園外の遊びかピクニック?か何かの時に山の中に置き去りにされたことある。しばらくして先生2人が迎えに来て私が悪いみたいにすごい文句言われて罵られながら帰った。怖くて親には言えなかったな。
    幼馴染が保育士やってるけど本当酷いらしいね。いじめにあって辞めたりもしてたし。どこの園でも似たり寄ったりって言ってるから業界自体が病んでるんだと思う。
    保育士の義妹や叔父の奥さん見てると一見子ども好きそうな雰囲気だけど、ものすごい底意地悪くて気が強くて性格悪い。職業柄かなって思ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ