地震後から虐められてます へのコメント(No.11

  • No.11 鶏鍋

    24/01/15 09:17:19

    介護職なんてさ、職員の待遇も給料も低いなかで雇ってるんだしそんな責任負わされてもね…って感じよね。
    使命感にあふれてる介護現場の人もいるだろうけど、そこまで職場のことに熱心になれるかよ。家族のほうが大事だし。

    そんなに忠誠を求めなら給料上げろや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 鍋焼きうどん

    24/01/15 09:26:43

    >>11
    昔からある歴史ある福祉施設でして。
    スタッフもご利用者もほぼ地元民で、良くも悪くもスタッフとご利用者・家族の間柄が近いんですよね。
     
    私も地元民ですが、子ども産まれてから近くにあるここに勤めたくらいなので、他のスタッフより確かに思い入れはありません。

    私以外にも連絡なかったり来なかった人は本当にいます。
    その人達は若過ぎ(そこまで気が回せない)、遠い所から来てる人、外国人なので周りスタッフも仕方ないと割り切ってるようです。
    私はそこそこベテラン年齢で地元民で親になった人なのに気遣い・施設ご利用者への想いやりが薄いと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。