チョコレートは高ければ高いほど不味い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/17 08:20:22

    >>306
    ピスタチオ味にハマってる

    • 0
    • 24/01/16 15:21:15

    高いくて本当は美味しいっていうやつも作られてどれだけ時間経ってるかの問題もあると思う。

    以前名前忘れたけど、ベルギーのめちゃくちゃ美味しいと評判のチョコ専門店で値段高いチョコ買ったけど時間経過してたからか不味かった。
    輸送とかで時間経ってなかったら美味しいんだろうなって感じだった。

    あの高いお金出してまずかった時のしくじった感半端なかった。。

    • 0
    • 24/01/15 14:57:30

    仕事で一粒400とか500円の高級チョコ扱って、不良品もらって食べたりしたけど、クッソ不味いのよくあったよ。変なスパイスとか入ってる。

    • 1
    • 24/01/15 14:56:04

    人生で一番まずかったチョコレートは中国土産のパンダのやつ。
    見た目はちゃんとチョコレートなのに味がしない。
    石鹸かじったらこんな感じなのかなみたいな。

    • 0
    • 24/01/15 14:53:23

    美味しいか美味しくないかは好みとしても、カカオ沢山入ってる方が身体にいいのかな?

    • 0
    • 306
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/15 14:47:50

    明治も十分おいしいよ。メルティーキッス食べたくなってきた

    • 3
    • 24/01/15 14:46:31

    >>241
    美味しいよね!沢山は食べれないけど、小腹が空いた時に本当ちょうど良い

    • 0
    • 24/01/15 14:43:45

    ブランデー的なやつ入れてるのとか苦手すぎる

    • 0
    • 24/01/15 14:41:12

    本当好みよね。私はオレンジピールは好きじゃないしマカダミアナッツは好き。

    • 0
    • 24/01/15 14:38:52

    値段よりも好みの問題でしょ。
    高いからまずい訳でも安いから美味しい訳でもないよ。

    • 4
    • 24/01/15 14:38:16

    海外旅行のお土産でチョコもらうけど、甘すぎて食べられたもんじゃない。ハワイのマカダミアナッツチョコも大して美味しくもないし、地元にも売ってる。貰っておきながら文句を言うのは失礼だけど本当に美味しくない。これこそありがた迷惑。笑顔で「ありがとうー」と受け取ってコッソリ捨ててる。

    • 1
    • 24/01/15 14:33:26

    >>127
    私もオレンジピールチョコ大好き!!
    この時期はバレンタインフェアで色々なとこのオレンジピールチョコ買えるの嬉しい。

    • 0
    • 24/01/15 14:27:32

    それはない

    • 0
    • 24/01/15 14:26:31

    高くても口に合わないものはあるし、安くても美味しいものはある。
    好きなものを食べろとしか思わない。

    • 1
    • 297
    • しめ(うどん)
    • 24/01/15 14:11:00

    >>148
    仲間がいて良かった!

    • 1
    • 24/01/15 14:04:02

    >>295
    なに冷静ぶってんのよ…

    • 0
    • 24/01/15 14:03:12

    >>294
    どうした?落ち着いて?

    • 1
    • 24/01/15 14:02:36

    >>292
    あなたものもって笑
    正解だった??

    • 0
    • 24/01/15 14:02:05

    高いチョコ食べて美味しくはないって思ったとき騙された感凄いけど、安いチョコ食べて安い味は許せるし、美味しいと嬉しい。

    • 6
    • 24/01/15 14:01:14

    >>291
    そういうあなたも怪しい

    • 1
    • 24/01/15 14:00:03

    >>289
    怪しいっていう人が絶対怪しい

    • 0
    • 24/01/15 13:59:02

    パッチ美味しかったよ。

    • 0
    • 24/01/15 13:57:45

    いなり寿司
    ボタン鍋

    怪しい

    • 0
    • 24/01/15 13:56:43

    甘過ぎないやつが好き。

    デルレイの焼き菓子とチョコすき^ ^

    • 1
    • 24/01/15 13:54:32

    同じ人かもしれないw

    • 0
    • 286
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/15 13:53:15

    いなり寿司につづき性格悪いのが来たね。

    • 2
    • 24/01/15 13:52:50

    高いチョコも安いチョコもどっちも美味しいよね!というコメントしか認めてもらえないトピはここですか?

    • 3
    • 24/01/15 13:51:43

    >>283
    ここはね、安いチョコ「しか」食べられない貧乏人もいるから、そういう人たちが叩いてるんだと思うよ。自分たちが食べてる奴を否定された気分になるんだよきっと。

    • 4
    • 24/01/15 13:47:17

    安いチョコ食べたただの感想なだけなのに
    あれこれ指摘される意味がわからん
    その安いチョコに疑問もなにも質問したわけじゃないのに

    • 3
    • 24/01/15 13:43:02

    >>266
    それは大変失礼いたしました。
    あなたの初めのレスだとそこまでは読み取れなかったのでもしかしたらご存知ないのかと思ったので説明させていただきました。
    ご不快にさせたようで大変申し訳ございませんでした。

    • 3
    • 24/01/15 13:42:48

    分かる!
    職場で配り合いっこしてた時、高いチョコをものすごく喜んで「えー!このチョコ高いでしょー?いいのー?ありがとう」ってテンション高く言える人ってどんな舌してんだろって思ってる。

    • 1
    • 280
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/15 13:40:58

    >>267
    じゃあはじめからそう書けよwww

    • 4
    • 279
    • しめ(うどん)
    • 24/01/15 13:39:48

    高いのは一粒をじっくり濃厚を味わう。
    安いチョコはパクパク食べれる。
    って感じ。そんな高いのしょっちゅう食べれない。(値段的にもお口的にも)

    • 1
    • 24/01/15 13:39:20

    >>274
    聞いてもないのに説明してくる人なんでだろ

    • 0
    • 24/01/15 13:38:30

    >>275
    ありがとう。今度コストコ見てみる。

    • 1
    • 24/01/15 13:38:09

    >>184
    市販のチョコしかしらないから今度買ってみたい!取り寄せできるもので美味しいチョコ教えてください!

    • 0
    • 275
    • しめ(うどん)
    • 24/01/15 13:37:31

    >>265
    ミロの味する。1日4個までって書いてあってパッケージ捨てちゃったけどカルシウム摂れるはず。コストコで買ってきたやつなのかな?
    旦那が会社帰りに買ってきたからわかんないけど。笑
    4個で我慢できなくなる。笑

    • 1
    • 24/01/15 13:36:06

    >>266
    いなり寿司が性格悪いのはわかった。

    • 6
    • 24/01/15 13:35:16

    そうかなあ。高いのは高いので美味しいし、安いのは安っぽい味を美味しく感じる時があるからそう考えると安かろうが美味しい時は美味しい。

    • 1
    • 24/01/15 13:34:43

    ワインと一緒で一般人は安価なものが美味しく感じるんだと思う。

    • 0
    • 24/01/15 13:34:08

    そもそも外国のチョコは甘いし

    • 3
    • 24/01/15 13:32:27

    でもまあ確かに安くても美味しいやつもあるよねw
    アポロとかさあれって絶妙だと思う

    • 3
    • 24/01/15 13:32:12

    わかるかも。昔の事だけどバーニーズでイスラエル発の高級チョコレートというの買って食べたけど、美味しくなくて捨てた。
    森永の無糖ココアの方がきめ細かくて美味しいと思えるぐらい、固形なのに粉っぽくて変な口触りだった。

    レオニダスもGODIVAも嫌い甘過ぎ。

    • 0
    • 24/01/15 13:31:59

    >>262
    それ主に言ったらどうなのかな??

    • 2
    • 24/01/15 13:29:51

    >>263
    ていうか、最初からしってんのに匿名が勝手に知らんと思って説明してくるんよ笑

    • 0
    • 24/01/15 13:28:34

    >>262
    あのさ、そんなのわかってるから安いチョコは美味しくないと言ってるんだけど笑
    カカオの量が多いほど値段が高くなる

    • 0
    • 24/01/15 13:27:51

    >>264
    食べたことない。中にミロの何かしらが入ってるの?
    スニッカーズみたいな感じ?

    • 0
    • 264
    • しめ(うどん)
    • 24/01/15 13:26:39

    高いのも美味しいんだけどさ、ミロチョコ美味しくて止まらなくなる。

    • 1
    • 24/01/15 13:24:50

    >>251
    ひとつ知識が増えてよかったね

    • 3
    • 24/01/15 13:24:43

    >>251
    準チョコレートはカカオの風味をココアパウダーで補ったりカカオバターの代わりに乳脂肪分を添加してるんだよ。
    だからチョコレートに比べて風味が落ちる。
    安いチョコを美味しく感じない原因はそこにあるんじゃないの?ってことだよ。

    • 4
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ