さっき中国人女性がこんな事を言ってました。

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/01/15 00:02:36

日本軍は中国人の子供たちを鍋で火傷させ、黒鉛で圧死させ、子供たちを標本にし、中国人の骨を使ってパイプを作り、女性を犯し、記念写真を撮るために中国人の首を切り落とした。これはすべての中国人が決して忘れない歴史です。

とても罪悪感を感じたのでトピをたてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/01/15 00:06:43

    >>1私もあなたと同じ生粋の日本人なので詳しく知りません

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/01/15 00:07:34

    >>2
    だから日本人だって😭

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/01/15 00:09:00

    >>3
    やってる事は酷いと思うけど、自国民と他国の人々がやるのとは違うと思います。

    • 0
    • 24/01/15 00:11:40

    >>7
    日本は原子爆弾で多くの人々が亡くなりました。これを後世や世界の人々に伝える事はとても大切な事です。ですが、私達日本人は被害者でもあるけど、加害者でもある訳です。

    相手の身になって考える事も大切な事だと思いませんか?これも教育だと思いますが?

    • 0
    • 24/01/15 00:15:20

    >>10
    本当にそうだと思います。
    自分達日本人に不都合な真実から目を背き批判してしまうのは良くないと思います。

    交通事故で相手をカゲさせてしまったのに、自分の被害だけを訴えていたら相手はムカつきませんか?

    それと同じだと思います。

    • 0
    • 24/01/15 00:16:51

    >>13
    私は生粋の日本人と言ってるのに悲しくなるな。

    • 0
    • 24/01/15 00:26:28

    >>18
    韓国人は日本人を陰湿にネチネチといつまでも妬みます。
    中国でもたまに日本を憎んで反日デモの暴動が起きます。
    ただ見てると中国人は韓国人ほど陰湿には見えません。

    日本人は子供の頃から戦争教育は原爆の被害を学ぶだけなので、こう言う事を言うとすぐに非国民だの言ってうるさがります。
     私達日本人はテレビのニュースで反日デモで暴動が起きたらなぜそこまで怒っているのか分かりません。
     それはなぜそう言うかと言うと、子供の頃から戦争での負の歴史を知らないからです。

    韓国人が日本人をネチネチと恨み続けるのも同じで子供の頃からの教育が反日だからです。

    • 0
    • 24/01/15 00:28:54

    >>23
    私も好きだとは思いません。経済力や軍事力をつけると、インド、ベトナムやインドネシア、フィリピン、日本と領土問題で不法占拠して揉めます。

    • 0
    • 24/01/15 00:30:45

    >>26中国に台湾が取られたら日本の海上交通が中国に遮断されてしまうので、台湾は独立国家で存在してもらうのが賢明でしょう。

    • 0
    • 24/01/15 00:34:47

    >>22
    南京大虐殺の殺された人数も約30万人と言ってましたが、当時の南京市民の人口が約20万人だったので、
    正確な人数を伝えるのは私も大切だと思います。ただ20万人も凄い人数だと思います。

    • 0
    • 24/01/15 00:35:32

    >>29私は何度も言いますが生粋の日本人なので知りません。

    • 0
1件~11件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ