ウイスキーもらったけど美味しくない

  • なんでも
    • 56
    • しめ(雑炊)
      24/01/15 09:22:23

    ウィスキーの用途じゃなくて申し訳ないんだけど、トピ文遡って読んでたらさ、主さんちょっと常識ないなって思っちゃったよ。

    このウイスキーも安物ではないみたいだけど、頂き物がどういう物か幾らぐらいか調べないんだなって。値段によってお礼やお返しが変わると思うんだけど。
    こういう人にはプレゼントやお土産のあげ甲斐がないなと思ってしまった。

    もし口に合わなくても「せっかく良いウイスキーを頂いたけど口に合いません、どうしたらいいでしょう?勿体無いので捨てたくありません」という質問の方が印象がいいかな。
    「もらったけど美味しくない」は失礼だなと。
    そもそもウイスキーに詳しくないのに美味しくないなんて何様なんだろう。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ