やたらモテる彼氏や旦那さんがいる人

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/01/14 19:43:08

女関係で心配になりませんか?

好きな人がやたらとモテる人なんです。
お互いに仕事が忙しくてなかなか会えないし、向こうから連絡も来ないし…
思いきって内緒で職場に会いに行ってみたら私には気付いてくれずスタッフの若い女の子とべったり一緒にいて親密そうにしてて。
すごくイケメンだしモテる人なのは分かってたけど何だかモヤモヤ。
こういう時どうすればいいんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/17 19:29:07

    この主大丈夫か??

    • 0
    • 49
    • ブイヤベース
    • 24/01/17 19:19:27

    >>48
    せっかく久しぶりに会えたのに声かけなくてごめんね。忙しそうだから悪いかなって思って。
    ってか〇〇くんの方から声かけてよー!

    みたいな内容。

    • 0
    • 24/01/16 23:42:17

    >>42
    なんてラインしたの?

    • 0
    • 47
    • ブイヤベース
    • 24/01/16 12:46:21

    ストーカー?

    • 0
    • 46
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/15 20:21:30

    >>45
    告れや

    • 2
    • 45
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 20:05:57

    >>40
    もう普通どころか顔も体型も最高すぎて!
    あー早く付き合いたいー!

    • 1
    • 44
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:42:50

    >>32
    そだね。早く気持ちを伝えてきて欲しいな。

    • 0
    • 43
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:41:39

    >>31
    モテるけど私だけを大事にして欲しいの。

    • 1
    • 42
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:34:42

    >>30
    でもまぁいつかは彼女になるんだし?
    今日ライン送ってみたんだ。昨日のことで。
    まだ既読ついてないけど。ラインも久しぶりだし返事が楽しみ!

    • 0
    • 41
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:30:44

    >>29
    今は彼女じゃなくても私に気があるのは確かだし。
    ここらでビシッと言ってもいいのかなー…と。
    べったり一緒にいた若いスタッフの子には昨日さりげなく言ってやったけど。

    • 0
    • 40
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/15 19:30:43

    普通以上なら心配よね

    • 0
    • 39
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:28:13

    >>27
    モテるイケメンが私だけに夢中だからいいのに。
    いくら私に夢中でもブサイクだけは絶対に嫌だ!お断り!!

    • 1
    • 38
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:25:53

    >>25
    30代。でも若く見えるから20代って言っても通用しそう。

    • 1
    • 37
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:24:36

    >>24
    向こうが私な気があるのは確かなんだから手に入れたいでしょ。
    付き合ってって言われたり結婚を考えてくれてるなら私はいつだってすぐに離婚するよ!

    • 0
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 19:21:20

    >>22
    本当それ。
    ただでさえ顔が超イケメンなのに口も上手いだなんて…最高すぎるよね。

    • 1
    • 24/01/15 05:51:47

    >>33
    既に彼女気取りですごいですよね

    • 1
    • 24/01/15 05:49:28

    旦那中太り金もソコソコ。しつこかった。性格が合ってたから長続きした。

    • 0
    • 33
    • はんぺん鍋
    • 24/01/15 05:32:45

    心配とかモヤモヤとか、、、そもそも付き合ってないのに笑

    • 7
    • 32
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/15 05:18:55

    まずは付き合うか付き合わないかをはっきりさせる。その上で心配事や悩みを話してみたら?
    まぁモテる人は仕方ないよ。旦那も私も自意識過剰じゃなくて正直モテるけどお互い束縛しまくってるよ。しんどいけどねー。

    • 4
    • 24/01/15 04:48:22

    モテる人の彼女、妻な私、でしょ。
    モテてくれないと困るじゃん
    よって現状維持でオケ

    • 2
    • 30
    • カタプラーナ
    • 24/01/15 04:31:46

    彼女気取り笑

    • 5
    • 29
    • すき焼き鍋
    • 24/01/15 00:16:31

    >>28
    え??
    どの立場でそれ言うつもりなの?
    付き合ってほしいって言われてもないし、主彼女じゃないよね??

    • 9
    • 24/01/14 22:05:36

    >>20
    あっちにフラフラ、こっちにフラフラか…
    お母さんはそれに対して何も言わなかったの?自分のところに戻ってくるのをひたすら待つタイプ?
    彼によそ見しないで!ってはっきり言った方がいいのかな。

    • 0
    • 24/01/14 21:58:04

    モテるイケメン、遊び人を好きになって、私だけを見てって都合が良すぎるでしょう。自分だけを見て欲しいなら、ほとんど女性経験のないモテない男を選ぶしかない

    • 4
    • 24/01/14 21:55:47

    >>18
    他の女にも言ってるのかも知れないんだ…
    さりげなく周りに聞いてみたら彼からそんなこと一度も言われたことないって人もいたから私だけに言われたんだと思ってた。

    • 1
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/01/14 21:49:47

    相手は何歳?
    オジサンになったらモテる人なんか滅多にいないよ

    • 2
    • 24/01/14 21:48:02

    >>23
    好きだと言われたわけでもないのに、主のほうが本気になってるんだね笑

    モテ男を物にしたいのはわかるけど、主結婚してるんじゃないの?
    なにがしたいの?

    • 1
    • 24/01/14 21:29:27

    >>11
    今は…ね。
    でも必ず私のものにしたい。

    • 2
    • 24/01/14 21:06:58

    モテる人って面白くて口が達者だよね。

    • 4
    • 24/01/14 21:06:41

    ママスタに質問する意味が怖い

    • 6
    • 24/01/14 21:05:14

    父がモテる人だった
    あっちにフラフラ、こっちにフラフラ
    最終的には母に捨てられてたよ
    きちんと線引きできないのはオススメしない

    • 6
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/14 21:01:30

    主、相手ホストでしょ

    • 6
    • 24/01/14 20:52:39

    >>12
    そうでもおかしくはないよね。モテてるんだし。

    みんなに好きって言ってるわけじゃないし。
    あなたとは気が合うねとか、一緒に仕事してると楽しいとかね。

    主が「私がいるんだから言わないでほしい」っていうのは違うと思うけど。


    • 4
    • 24/01/14 20:42:38

    >>10
    お互いではないよ。

    • 0
    • 24/01/14 20:41:44

    >>9
    嫌だよ。私は本当に好きな人にしかそういうこと言わないから。

    • 0
    • 24/01/14 20:40:49

    >>8
    彼からべったりしに行ったわけではなくて女の子の方から寄ってきたの。
    あんなにイケメンなら仕方ないかも知れないけどさ、私がいるんだからちゃんと断って欲しかった。

    • 0
    • 24/01/14 20:38:41

    >>7
    もし私のことが好きならどんな言い方されるの?
    いつも話す時にぴったり横にくっついて顔を覗き込むような感じ?で私の顔や目をしっかり見ながら話してくるから私に好意があるんだなって思ってたんだけど。違うの?

    • 0
    • 24/01/14 20:37:04

    安藤政信とか高橋克典みたいな人なら心配になるかも

    • 2
    • 24/01/14 20:35:34

    >>6
    まさか他の人にも同じことを言ってるとか…?

    • 0
    • 24/01/14 20:21:17

    主のものではないから心配無用、、

    • 12
    • 24/01/14 20:18:24

    お互い独身?

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 20:16:28

    >>5
    主もほかでそれ言ってみたらいいのに
    主のは接待される自分に酔ってるだけじゃん

    • 3
    • 8
    • すき焼き
    • 24/01/14 20:12:04

    まぁ、付き合ったとしてもそういう若い子にベッタリみたいな感じはそのままだろうね。
    それが許せないなら無理だと思うよ。

    • 9
    • 24/01/14 20:06:16

    それは恋愛じゃなないと思うよ?
    主が好きならそんな言い方しないよ。
    私なら友達として思われてるのかな?と思う。
    脈はないと思うよ?

    • 6
    • 24/01/14 20:00:39

    >>5
    モテる人ってことは、そういうことを恥ずかしくなく言えるからモテるんだと思う。

    好きとか付き合ってほしいとか決定的な言葉が出ない限りは相手からの好意とは思わないほうがいいよ。

    • 11
    • 24/01/14 19:57:26

    >>4
    こんなに気が合う人に初めて会ったとかずっと一緒にいて欲しいみたいなことを言われたんだけど。

    • 0
    • 24/01/14 19:51:10

    >>3好意とは?どんなこと?


    • 4
    • 24/01/14 19:47:48

    >>1
    うん…付き合ってはいない。
    向こうから好意は伝えられるけどはっきり付き合おうとは言われてなくて。

    • 0
    • 24/01/14 19:46:50

    彼氏とか旦那じゃないのに職場に来るとか怖い。
    ストーカー?妄想?

    • 12
    • 24/01/14 19:44:33

    付き合ってないの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ