頭痛薬のおすすめは?

  • なんでも
  • カセットコンロのガスが切れる
  • 24/01/14 18:53:07

どれがいいのかよくわからない。頭が痛いときにはドラストで選ぶ元気ないしね。
他のトピで腎臓に悪いっていうのがあったしなんか少し怖い。
だからといって頭痛程度で病院にいくのもなんか大げさだしそこまでじゃないんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 23:12:51

    バファリンプレミアム

    • 1
    • 24/01/14 23:04:47

    イブが安いから薬局ならそれ買う
    内科に他の常用薬で、通ってるからついでに
    言ってもらったりもする。
    セレコキシブだっけな。
    よく飲むなら病院のが安くなるし、
    あまりいつも痛いなら一回病院行くといい
    気するけどな

    • 0
    • 24/01/14 22:59:49

    私はロキソニン。
    バファリンとかセデスは効かない

    • 4
    • No.
    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/01/14 22:57:12

    ナロンエース

    私は何故かロキソニンは頭痛には効かないんだよな

    • 2
    • No.
    • 15
    • メガネくもる

    • 24/01/14 22:56:23

    >>10
    胃が荒れないから、私もリングルアイビー 。

    • 0
    • 24/01/14 22:53:53

    頭痛の時に、鎮痛剤飲んで、痛みが悪化する時って皆さんないですか?その時は、服用間隔守って、同じ薬を飲む?それとも、違う薬を飲む??

    • 2
    • 24/01/14 22:47:30

    私はナロンエース飲んでる

    既にガンガン痛い時はロキソニン

    • 0
    • 24/01/14 22:44:15

    私もバファリンプレミアムとかイブクイックとかの薬剤多めのやつ
    それを本来2錠の所1錠とか、頭痛の度合いで調節してる
    痛みが酷くて効かない時にはロキソニン

    • 4
    • No.
    • 11
    • タッカンマリ

    • 24/01/14 22:41:06

    イブが即効性あって良かったからずっと飲んでたけど
    胃が痛くなるようになったから、今はノーシン
    効き目はイブに比べてゆっくり目かもしれないが私には合ってる

    • 1
    • No.
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/01/14 22:37:06

    リングルアイビー

    • 2
    • No.
    • 9
    • 肉団子鍋

    • 24/01/14 22:37:06

    イブクイックデラックスかバファリンプレミアム

    • 1
    • No.
    • 8
    • ピンチくん

    • 24/01/14 22:33:39

    >>1
    私もコレだ!
    それか、ただのバファリンプレミアムだわ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/01/14 22:30:53

    イブクイックDX
    私はこれじゃないと効かない

    • 1
    • No.
    • 6
    • しめ(雑炊)

    • 24/01/14 22:29:41

    私はバファリンが効く
    偏頭痛ではなく、疲れが溜まるとおでこ全体が痛くなるタイプ

    • 5
    • 24/01/14 22:26:42

    イブ飲んだりバファリン飲んだり、、
    ずっと同じの飲んでると効かなくなるから、、

    • 2
    • No.
    • 4
    • ブイヤベース

    • 24/01/14 22:25:52

    イブ一択

    • 3
    • No.
    • 3
    • はも鍋

    • 24/01/14 22:24:51

    腎臓に悪いの?初めて聞いた
    でもまぁ何でもそうたけど、たまに飲むくらいなら問題ないでしょ
    逆に頻繁に必要ならそれこそ脳神経外科で頭痛予防薬もらったほうがいい

    私はリングルアイビーかな。早く効くよ

    • 4
    • 24/01/14 19:30:13

    イヴ・サンローラン

    • 0
    • No.
    • 1
    • ねこ鍋

    • 24/01/14 19:27:56

    バファリンプレミアムDX

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ