自民党の裏金事件、捜査終結?ふざけるな!

  • ニュース全般
  • とり鍋
  • 24/01/14 18:35:16

自民党の裏金事件、捜査終結?ふざけるな!
#検察は巨悪を眠らせるな
#検察仕事しろ
#自民党は組織的犯罪集団
#自民党は利権と汚職と税金泥棒
#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
#自民党に投票するからこうなる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 18:38:57

    自民党の裏金事件、捜査終結?ふざけるな!
    #検察は巨悪を眠らせるな
    #検察仕事しろ
    #自民党は組織的犯罪集団
    #自民党は利権と汚職と税金泥棒
    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
    #自民党に投票するからこうなる

    • 2
    • 24/01/14 18:39:04

    自民党の裏金事件、捜査終結?ふざけるな!
    #検察は巨悪を眠らせるな
    #検察仕事しろ
    #自民党は組織的犯罪集団
    #自民党は利権と汚職と税金泥棒
    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
    #自民党に投票するからこうなる

    • 2
    • 24/01/23 11:26:34

    Los caprichos
    @capu_capurichos
    1月20日
    政治資金って、お土産を買うお金なの?
    元はこれ、政党交付金で、国民が払った税金だよ。

    これ全部いつ誰に渡したのか説明が必要。

    露骨にヤバい。

    西村やすとし お土産代
    #裏金

    • 0
    • 28
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 16:34:40

    自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職を表明。2024/1/22、記者会見を開いたが、形だけは謝罪したものの終始答えるべきことには答えず、相変わらず記者を威嚇するような言動をしたり、突然「にこにこ、にこにこ」と意味不明な返答をしていた。

    谷川氏も関与し、4355万円を自身の政治団体の収支報告書に寄付として記載しなかったとして、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で東京地検特捜部に略式起訴された自民党の裏金事件。
    「派閥の支持はあったのか」
    「谷川氏自身によるものか」
    といった重要な質問に
    「答えません」とした。
    「なぜ不記載にしたのか」という問いにも
    「すいません」と答えるだけで理由を明らかにしないどころか、
    「すいませんすいません!すいません!!!」となぜか激高。
    「長崎県民のためにならないことは話さない」などともっともらしい逃げ口上をいう場面もあり、それに対し記者が「それで長崎県民が納得すると思いますか。」と聞くと
    「俺をたたけばいいじゃないか!」と開き直るような発言もあった。
    それに記者が「長崎県民が納得すると思われているのでしょうか、この会見で」と聞くとなぜか「言いません。にこにこにこにこね。にこにこ、にこにこ」と顔面に花びらを表現するかのような手のしぐさを右、左と見せ、完全に記者や長崎県民、いや、日本国民を小馬鹿にしていた。

    https://youtu.be/FqGMeoRAFoY

    • 0
    • 34
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/12 13:21:43

    田崎スシロー
    自民党・藤原崇について
    「地道に選挙活動を続けて小沢一郎に勝った」
    裏金配ったのでは。
    藤原崇の14万円のキックバックは一部でしかないかもしれない。
    #ひるおび https://pic.twitter.com/xZFOyqbAj5

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ