妻が専業主婦の夫って家のこと何にも出来なくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/14 16:41:12

    >>3
    共働きは家事やらないと家が回らないよ。
    子供いないからわからない?共働きの今の旦那さんは当たり前に子育て参加してるよ

    • 0
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/01/14 16:41:33

    >>7
    申し訳なくないの?

    • 0
    • 24/01/14 16:42:15

    >>6
    変なお父さんだね。協力もしないなんて最低だね

    • 0
    • 24/01/14 16:42:59

    >>5
    お金があろうがなかろうが働かない人は働かないよ。ママスタ見てればわかるでしょ

    • 0
    • 24/01/14 16:44:20

    >>11
    昭和生まれ?
    子供いたら父親の育児参加が今多いのがわかるはずだけど…
    ママスタの漫画?よく知らないけど。

    • 0
    • 24/01/14 16:44:52

    >>14
    だって専業でしょ?旦那さんに申し訳ない気持ちあるよね?

    • 0
    • 24/01/14 16:45:38

    >>13
    あなたは一人で生きていけない人だよね。
    迷惑だよねー

    • 0
    • 24/01/14 16:46:59

    >>18
    旦那さんは家のことしてもらいたい気持ちがあるから専業なんでしょ?
    専業妻が夫を何にも出来ないダメ人間にするんだよ

    • 0
    • 24/01/14 17:11:28

    >>33
    家事って大したことなくない?
    二槽式の洗濯機とか使ってるの?

    • 0
    • 24/01/14 17:12:14

    >>32
    旦那さんすごい!!
    あなたがいなくても大丈夫だね!!

    • 0
    • 24/01/14 17:12:48

    >>29
    そりゃあここママスタだから。笑

    • 0
    • 24/01/14 17:13:53

    >>28
    家事育児の話に決まってるじゃん。
    ちゃんと読み取ってよ

    • 0
    • 24/01/14 17:15:37

    >>24
    屁理屈かな?事実だと思うけど。
    働けない、誰かの世話にならないと生きられないなら黙った方がいいと思います。
    罰が当たったんじゃないの

    • 0
    • 24/01/14 17:16:31

    >>23
    だよねー!仕事も家事育児も普通はだれでもできること。

    • 0
    • 24/01/14 17:17:29

    >>40
    そうやって嫁をヨイショしないといけない事情でもあるの?

    怪しいね。不倫でもしてるのでは?

    • 0
    • 24/01/14 17:18:27

    >>42
    えー!!誰が得するの?
    お母さん必要ないね、って言われたりして
    今日トピあったよね

    • 0
    • 24/01/14 17:20:01

    >>44
    働けないのも日頃の行いが悪いからだよ。
    反省した方がいい

    • 0
    • 24/01/14 17:20:34

    >>51
    あ、図星だった?

    • 0
    • 24/01/14 17:21:42

    >>55
    え?何で?刺さったの?

    • 0
    • 24/01/14 17:24:16

    >>56
    専業主婦だから幸せなんだ。
    専業主婦って貧困でも幸福度高いらしいよね~
    まぁ働けない無能だから働いたら不幸になっちゃうしね。わかる。

    • 0
    • 24/01/14 17:27:22

    >>64
    幼稚園バスないの?
    幼稚園にお手伝いさんが送迎?義親はなにもしてくれないんだ。。。カワイソウ。

    でもさぁあなたの言ってることって母親は家のことすればいい。もちろん同居、介護までやって女は一人前って言ってるようなもんだよね

    • 0
    • 24/01/14 17:29:11

    >>68
    頑張るね。ありがとう(^人^)

    • 0
    • 24/01/14 17:30:36

    >>71
    人に頭が悪いなんて暴言吐いて…
    あなたも働けない人?精神病んでるのは因果応報かもねー

    • 0
    • 24/01/14 17:31:47

    >>75
    国家資格も生かさなかったらただのゴミみたいなもんだけどねー笑
    生かせなくてざんねーん笑
    能力があれば生かせたのに。。。

    • 0
    • 24/01/14 17:32:35

    >>77
    食洗機ないんですか?

    • 0
    • 24/01/14 17:33:37

    >>73
    そう思わないと発狂しちゃうもんね!

    • 0
    • 24/01/14 17:37:31

    >>86
    あらあら。おばあさんなのか。
    おばあさんに働きなさいなんて酷よねぇ
    ゆっくり休んでください!!
    で、何でおばあがママスタにいるの?笑

    • 0
1件~27件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ