妻が専業主婦の夫って家のこと何にも出来なくない?

  • なんでも
    • 110
    • はんぺん鍋
      24/01/14 18:32:43

    やったことない人ほど家事は簡単。
    こんな時間かかる?とか手際悪いとか言ってくるよね。うちの旦那も料理しながら洗い物片付けられないなんて手際悪すぎだというからメニュー伝えて材料と道具を出して一通りやってもらったら、洗い物できないし、流しはゴミだらけ、皿を割ったり私なら一連1時間半あればできるとこ3時間かかった。
    イヤイヤになったのか片付けもやらせたらかなりたいへんだったらしく、流しは汚い、床には水や粉とかまみれたりレンジは汚いままとかダメ出しせたら。謝ってきたよ。

    私はこれを子供送迎考えたりしながらやってるんだよ?っていったらそれ以来口は出さなくなった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ