自分のデリケートゾーンの匂いって気になる?

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/01/14 13:09:56

旦那になんかスルメみたいな臭いがするって言われたんだけど!!
みんなも臭いに関してパートナーや旦那さんに言われたことある?
もしくはもう自分で気になるくらい?
臭いってどうすれば消せるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/14 14:30:36

    >>9
    笑った、寒いのに試してみたんだね
    いいね押しといた

    • 1
    • 24/01/14 14:30:08

    旦那から指摘されることはないけどたまに自分で気になるときがある。もしかして今くさい?ってときが月に数回。

    • 0
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/14 14:27:20

    わたしは漂白剤ハイターの匂いがする。

    • 1
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/14 14:16:51

    言われる。
    そういえば、毎回臭いの感想言われてる。
    臭いの強い日と無臭の日があるらしい。
    おりものが臭ってるみたいで、濡れてくると臭いが強くなるって言われたことも。
    自分ではいつも臭くて、気にしてます。
    何度か産婦人科へ行ったけど、「え?他の人よりきれいだよ?」と言われて終了することを繰り返してますー
    ちなみに無臭の日は物足りないと言われます…
    気にしすぎなくていいのかも。

    • 1
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/14 14:07:43

    気になるときあるけど仕方ないものだと思ってる。お風呂あがり以外は少なからず多少匂いはあるものなのかなぁって、わからないけど。
    ストレートに言われたら、なんて返して良いかわからないけど、、
    行為の前に、拭いたりするとかかなぁ。
    あんまり意識して匂いを確認しすぎないようにはしてる。

    • 1
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/01/14 14:05:08

    >>1
    ちょw

    • 0
    • 24/01/14 14:01:54

    >>6
    おりもの→下り物

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/01/14 13:38:52

    今自分のを嗅ごうとして前屈みになったらブッ!って出てもう嫌になった。

    • 5
    • 24/01/14 13:28:07

    気になる。
    脱毛するといいって聞いたから隠す程度残して脱毛したら軽減した。

    • 1
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/14 13:26:08

    しないし言われたことはないけど気になる。
    たまにトイレで用足す時なんか匂うことある
    用足した後おしりふきで綺麗にしてからだと消えるから、ちゃんと拭けてないのかなと思ってる。年取ってから弛みが出てきたのかティッシュだけじゃ綺麗になりづらいのかもと思ってる。ちなみに義母がトイレ入った後も同じ匂いしてた。

    • 1
    • 24/01/14 13:21:22

    普通の昔からの織物みたいな匂いしか
    分からないけどな
    織物汚れてきて、臭いなら細菌入ってるかも
    痒く無い?
    婦人科行ってみたら?

    • 0
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/01/14 13:18:56

    逆に気にしない人なんているのかな?と思ってる。
    歳とともに臭いひどくなってる気がする。

    • 3
    • 24/01/14 13:14:36

    臭う。洗うしかないけど洗いすぎも良くないって言うし、、
    臭わない人が羨ましいよ。

    • 2
    • 24/01/14 13:13:50

    細菌が入ってるんじゃない?
    婦人科行って治して貰えば?

    • 1
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/14 13:13:23

    >>1
    何が?

    • 1
    • 24/01/14 13:11:52

    バカみたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ