犬の種類教えてください

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/01/14 10:17:34

いつも朝出勤する時に犬を散歩させてる人がいるんですが、その犬の犬種を教えてください。
大型犬で、毛がふさふさしていて、顔が細くて、あばらが浮き出ているほど痩せこけていて、足が細くて長い。
病気で痩せてしまっているんだろうかと思ったけど元気そうです。
飼い主に聞けばいいのかもしれないけど何となく話しかけにくい。
犬くわしい方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/16 02:11:20

    解決した古トピが急にあがってきたわけ?笑

    • 1
    • 24/01/16 01:27:51

    ボルゾイ飼いです
    肋骨が見えている程度がちょうど良いんですよ
    アフガン、サルーキも同様
    グレイハウンドも仲間で短毛だから、ドッグショーに出てるグレイハウンドの写真を見れば解りやすいかな

    • 2
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/16 01:14:25

    >>11
    盗撮って意識なくて笑う
    日頃から勝手に他人の子供の写真をインスタとかに乗せてそう

    • 1
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/01/14 11:46:31

    画像検索すれば?

    • 1
    • 24/01/14 11:45:01

    私もボルゾイに10000円。

    • 0
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/14 11:44:13

    説明から思い浮かぶのはボルゾイ

    • 1
    • 24/01/14 11:24:33

    ボルゾイ、向こうから走ってくるのを見て山羊が来たかと思った。

    • 0
    • 24/01/14 10:45:07

    子供の頃初めてボルゾイを間近で見て、これが犬とか嘘だろって思った笑。

    • 1
    • 24/01/14 10:27:10

    主さんiPhone?
    だったら犬の写真撮ってからカメラロールでその写真を開いて、下にある i を押すと写真の情報出てくるけど、そこで犬の犬種推測してくれるよ
    ちなみになかなか精度高いからだいたいあってる

    • 2
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/01/14 10:24:53

    >>8
    サルーキーも今検索したけど、もうちょっと毛がふさふさしているかと。
    でもありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/01/14 10:23:40

    >>6さんもありがとうございます。
    ボルゾイだと思います。

    • 0
    • 24/01/14 10:23:34

    私もボルゾイ?って思った。
    またはサルーキ。
    顔がシュッと長くて足も細長い。
    毛が長めならアフガンハウンド?

    • 1
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/01/14 10:23:17

    ボルゾイだ、今ボルゾイとアフガンハウンドで検索したらボルゾイにそっくりでした。
    そういえばアフガンハウンドみたいな犬は以前うちの並びに住んでいた人の家にこの犬がいて、家族が車で帰宅するといつもわんわん吠えていました。
    >>1さん>>3さん>>4さんありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/14 10:21:50

    アフガンハウンドは毛がかなり長くてあばらは見えてないと思うからボルゾイかな。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 10:19:40

    アフガンハウンド?

    • 3
    • 24/01/14 10:19:02

    ボルゾイかアフガンハウンド

    • 4
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/14 10:18:56

    画像検索すればいいのに。
    情弱?高齢者?

    • 1
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/14 10:18:23

    ボルゾイ?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ